キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

お花と。

2009-01-09 13:24:07 | Weblog
今日はの予報が出ていましたが、

今は冷たい雨が降っています。


皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね


昨日日差しがあるうちにちょこっと写真を撮りました。


いつも同じ場所です

ここは人形棚に入らないケイティの定位置なのですが。
程よく光が入るので撮影にはよく使います。

お人形のちょこんと座っている写真も好きです
・・・本当は立たせて撮りたいのですがなかなか



今度撮影する時は
野ばらという名前にちなんで薔薇と一緒に撮ってあげようっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Estrella)
2009-01-09 20:55:25
今日は本当に寒かったですね~。
冷たい雨の中、自転車での職場の往復は手がちぎれそうでした。
でも、私は明日から三連休なので
うちの事もしながらいっぱい遊ぶ予定です
Satokoちゃんは、お仕事かな?
寒いから風邪をひかないように、そして、お手手のケアも忘れずに
☆Estrellaさん (Satoko)
2009-01-09 21:46:59
本当に今日は寒かったですね~。
明日からお休みなのですね♪
お人形とも遊ぶのかしら?私は土日、祝日は息子の野球なの…。
明日はグランド開きの予定なのだけどこのお天気では晴れたとしても整備が大変だわ~。
今年もよろしくね!

コメントを投稿