キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

就職祝い♪

2012-12-13 20:25:18 | 思うこと
夏にどうにも腰が痛くて仕事を辞め、しばらくのんびりとした日々を送っていたのですが、

貧乏性なのでしょうか


どうしてもずっと家にいるのが退屈でなんとなく仕事を探していたら、

ラッキーなことにご縁があり、今月からまた働いています



ダンナちゃんが就職のお祝いに・・・と買ってくれた初チーキー


とってもかわいい





チーキーってにっこり笑っているのね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-16 21:24:58
Satoko さん
再就職おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
チーキー可愛いい~!
私もチーキー大好き(o^-')b !
メルモさん☆ (Satoko)
2012-12-18 20:11:31
メルモさんのブログでも以前チーキーがアップされてましたね!
いつか私の所にも来てくれるかな~と思っていたので嬉しいです
メルモ家のチーキー、またアップしてくださいね~

コメントを投稿