キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

もなかちゃんが着替えた。

2009-01-30 19:58:39 | Weblog
『ちょっと かあたん
もうすぐ2月だっていうのにどうして私は牛のままなの




すみません、もなかさん
新しく買うことが出来ませんので、
あるのもでよろしいでしょうか



実はこれ、ウィッグからボネまで先日のころんちゃんが着てきたものです


あまりに色がキョーレツ・・・というか、
日本人はあまり選ばないだろうな~~というセンス


何でもいいや・・・・
なんて思って着せてみたら


昔の映画の中に出てくる感じ・・・え違う


Dollsのページにスライドショー展示してみました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すらいどしょー。 (Estrella)
2009-01-31 20:42:04
観てきました素敵デス
もなかちゃんのドレスもとっても素敵よ
Estrellaさん☆彡 (Satoko)
2009-01-31 20:55:22
ちゃんと見られました?
よかった~!!
今まで撮った画像を集めたのですがまた新しく作りたいです。
そしたらまたお知らせしますね~。
暖かくなったら一緒に撮影大会もしたいですね!
コロンちゃんの♪ (kiki。)
2009-02-03 17:53:28
すらいどしょー観ました
うちのところも、有料にしたので出来るみたいですが・・・まだ試してません

『もなかちゃんそのドレスぴったりね。・・・おばさん・・・コロンちゃんの着たところも見たいな。
kiki。ちゃん (Satoko)
2009-02-03 21:41:03
スライドショーご覧いただいてありがとうございます。

kiki。ちゃんは隠れ?ころんちゃんファンかな??
次回のブログをお楽しみにね~!

コメントを投稿