キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

秋はまだかな。

2010-09-05 13:22:55 | ドール
今年は誰にも浴衣を着せてなかったな~と思っていましたが、
9月に入っても猛烈に暑いので、あんじゅに着せてみました



この浴衣はひみつの花園さん作です。


ももの部屋のメルモさんがフィシャープライスのおもちゃとお人形を撮っているのが可愛かったのでまねっこ



やっぱりあんじゅはピンクが似合うな






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびくま)
2010-09-06 12:35:20
お元気ですか~??アンジュちゃんの浴衣、ぶたさんの蚊取柄が可愛い!!ピンクが似合ってますね!
返信する
可愛いい♪♪ (メルモ )
2010-09-06 16:01:39
あら~~。あんじゅちゃんのピンク柄の浴衣姿どツボです~p(^^)q
フィッシャーのワンちゃん。このひょうきんな表情がたまりませんね(^_-)-☆ビスクとフィッシャープライスの相性いいかも♪
明日いよいよ刺繍だけどやり方忘れそう(:_;)またよろしくお願いしますV(^0^)
返信する
ちびくまさん☆ (Satoko)
2010-09-06 21:19:50
こんばんは~!
娘の衣装もメドがついたので(ずっとブレード探してました…)お人形と遊んでます。
完成したら見に来てくださいね。
ちびくまさんの小さい世界も大好きです~。
返信する
メルモさん☆ (Satoko)
2010-09-06 21:25:31
私なんて刺繍のやり方忘れちゃいました(爆!)
明日のレッスンでボックス完成!と思っていましたが明日はどうしても忙しすぎて時間が取れなくてお休みするんです~。
またメルモさんと一緒にお話出来ると思ってたのに残念です(滝涙)
またよろしくお願いします
返信する
初めまして♪ (ジャスミン☆)
2010-09-07 06:30:16
Satokoさん♪
初めまして~ジャスミンと申します^^

アンジュちゃんを初めて見た時
あまりの可愛さに釘付けになり
メルモさんに「あの子は」ってメールしてしまいました♪

本当に可愛くて
思い切ってコメント入れちゃいました
Satokoさんの持って居られるお人形さんのお顔が本当に好みの子ばかりです

また遊びに来ますネー☆
返信する
ジャスミンさま☆ (Satoko)
2010-09-07 13:03:30
いらっしゃいませ~!
初めましてですが、絵本やおばば様のところでお見かけしていましたので、以前から知ってるような気がしています。
メルモさんともお友達でいらっしゃいますよね!
住んでるところもお近くのようで、コメント寄せていただいて本当に嬉しいです。
これからものんびりですが更新しますのでまた遊びにいらして下さいね♪
返信する

コメントを投稿