キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

もうすぐハロウィン。

2009-09-26 17:10:48 | Weblog
・・・ということで久しぶりに写真を撮りました

昨日、娘に
『ママ~、最近お人形で遊んでないじゃん

・・・・あいたたたた
実は自分でもそう思っていました。


もしかして私はお人形卒業なのかしら・・・・

なんて思っていましたが、違います。


仕事を変わってから、
ストレスが減り、現実逃避の時間が少なくなった模様です

でも、やっぱりお人形遊びは楽しい~~



知らぬ間に増えていたハロウィングッズを総動員。
ちゃんとキャべちゃんもいます

暖かい感じに撮れたので表紙にしました。



『このままずっと女の子なのかしら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki。)
2009-09-26 22:07:13
ねえ~っこの子って、あの子なの
表紙見たとき、全然分かんなかった。(笑
satokoちゃんの、秘蔵っ子だぁ~っ。
ハロウィングッズたくさんあっていいないいな∞。
返信する
kiki。ちゃん☆ (Satoko)
2009-09-27 13:19:13
うふふ。
今年のハロウィンのドレスはマルセリーノに着せました。
色んなサイズの子も欲しいけれど、
ドレスが使いまわせるのはとっても便利です 笑。
返信する
○せり~のさん? (Estrella)
2009-09-28 20:50:39
すごい
雰囲気のある美人さん
返信する
Estrellaさん☆ (Satoko)
2009-09-28 21:05:45
ピンポーン♪
そうです。今年のハロウィンはマルセリーノでしたぁ。
Estrellaさんの写真の様に撮りたくて家の灯りを使ってみたんですよ。
返信する
季節にお着替え。。 (プリンセスちゃん)
2009-10-01 23:55:29
季節ごとに変わる可愛い表紙に釘付け。。
とっても可愛いね。

仕事変わってストレスも減ったなんて良かったね~。
こちとらシルバーウィークに遊び、プチオフ会で休んだりして、仕事が目一杯で毎日アタフタしてます。
明日で溜まっている分が終るか不安です。。
返信する
プリちゃま☆ (Satoko)
2009-10-02 07:58:33
どうもありがとう。

お人形にもイベントを楽しんでもらいたいの。
自己満足の世界ね (笑)

ストレスはだいぶ減ったみたいなの。
体重もすこ~し減りました
プリちゃまはお楽しみだったのよね?
後で遊びに行きます~♪
返信する

コメントを投稿