がっかりblog

佐藤がっかりのblog

春眠、暁を覚えずにはまだ早いです

2007-02-27 11:18:20 | Weblog
お疲れ様です。
なかなかブログを更新できなくてすみません。
昨日は外に出る仕事が無かったので、
一日中家でだらだらしていました。

仕事で会う人からメールで、
「いつも寝ている姿をお見かけします」
と送られたのですがいつ見られたのかの
心当たりが全くありません。
確かに先週も仕事先の会社の廊下で
体育座りで寝てましたけど、
それも誰にも見られてなかったはずです。

今週はスペシャルウィークだった先週に比べ
気持ち的にノンビリしているので、
落ち着いて仕事をしたいと思います。

それではよろしくお願いします。

《今日のがっかり》
・急に自分の家が圏外になった。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり


最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲一つ無い良い天気☆ (まりぃ)
2007-02-27 11:39:20
こんにちわ、がっかりさん☆体育座りで寝れますか!?逆に寝にくいよぅな気がしますが(>_<)"おうちが急に圏外ですかぁ…私のおうちは、常にほぼ圏外です(笑)メールは何とか送れますが、電話はきついですね…ちなみに一応都内在住です☆
寝む寝む・・・ (ぴよちゃん)
2007-02-27 11:57:36
がっかりさん、こんにちはです。

なかなか難しいことわざをご存じで、ちょっと尊敬。
聞いたことがあっても詳しい意味が分からない頭の弱い私。

ご飯を食べてお腹がいっぱいになると、
いつも眠くなり・・・困ります。

いろいろな場所や格好で寝られるのは特技かもしれませんが、風邪をひかないようにして下さいね。

自分の家が圏外になったのは、
きっと何か障害になるようなものがそばにあるか、
高い建物が近くに建ってしまったのかもしれませんね。
 
改めまして… (ちぃ助)
2007-02-27 11:57:45
がっかりさん、ちぃ坊→ちぃ助に改名したので宜しくお願いしますm(__)m私の友達も体育座り寝じゃないけど、電車乗りながらよく立ち寝してましたよf^_^;器用だねw(゜o゜)w私は昨日は何故か牛タン食べてる夢を見ました!それが凄く美味しかったの!!夢なのに味覚まであったよw(゜o゜)w何なんだ…
Unknown (ゅう)
2007-02-27 12:13:56
こんにちはp(´⌒`。Q)先週はハードだったんですか。今週はマィペースに仕事をこなして下さい。私は眠くて仕方がないので昼寝をします^^;ポカポカ陽気が気持ちいいからですかね(●´_ゝ`)がっかりさんも居眠りには気をつけて下さい^^;
超鼻セレブ…。 (おイッス長介)
2007-02-27 12:33:34
がっかりさんお疲れ様です!以前…教えて頂いた「超鼻セレブ」ってネット限定販売じゃないですかぁ!長介知らなかったから捜し回っちゃったYO!!見当たらない訳だ!しかも…一箱…千円…一枚10円だなんて…ホント…セレブな鼻紙ですねぇ!今はネットでも品切れ中だとラジオが申しておりました!
春眠暁をおぼえずってもうこうねんだったかなぁ。 (928)
2007-02-27 12:48:40
春の夜は短くていくら寝ても眠いみたいな意味でしたっけ??あとで辞書ひいてみよう。

あたしもどこでも寝ちゃうんです(-Q-)この前もバイト終わりに更衣室でいつのまにか寝てましたzzz。社員の人が帰る時に起こしてくれたのですが、着替えてる途中でした(T_T)
寝る子は育つと言いますが… (ここなっつ)
2007-02-27 13:58:30
がっかりさんの場合は人に印象づけるのに一役買っているようで(^o^)ノ皆さん一度は『何もここで寝なくても』と、自分にツッコミを入れてしまうような所で寝てますね☆オイラも類にもれませんが928さんには惨敗です(TдT;)さぞやセクシーな寝姿だった事でしょう♪写メは撮られなかったかな!?(^o^;)
こんにちわ!! (ミキミキ)
2007-02-27 14:31:41
家の圏外はなおりましたか!?





いつも遅くまでご苦労様です(^_^)
帰宅っす!!! (おイッス長介)
2007-02-27 18:45:22
がっかりさ~ん♪    お疲れ様です!     「いつも寝ている姿をお見かけします」って…メールがきた?        がっかりさん寝てる間に目撃されてるから身に覚えがナイんじゃないのぉ?  今日は眼科に行ってきました。花粉症にとって晴天はチト辛い…。      使っていた点眼薬がきかないので強めのを処方してもらいました。      これでいくらか楽になるといいなぁ…。
ただいまです。 (恵実)
2007-02-27 19:19:59
がっかりさん、お疲れさまです。

確か、春の夜は寝心地がいいから
夜明けになってもなかなか目が覚めない
って意味でしたよね?

今日は、つくしを見たりテントウ虫さんを
見かけたり・・・。
まだ2月やのに春らしい天気でした。

社員さんがたまに階段で座ったりとか
会議中などに寝てはるのを
見かけます。
その時は、そっと見守ってます。
そうとう疲れてはるんやろうな~
って思って・・・。

おイッス長介さんへ

今日は、天気がよくって気分よかったけど
お鼻と目がころころして大変でした。
目が充血して大変やねん。
明日、眼科行ってこよーっと!