がっかりblog

佐藤がっかりのblog

冬に雨が降るのが許せないです

2007-02-23 10:20:49 | Weblog
お疲れ様です。
なかなか更新できなくてすみません。

今日は朝から雨で少し濡れてしまいました。
北海道出身なので、
冬には雪が降るものだという考えが頭から抜けません。

今週末も毎日少しずつ仕事をする予定です。

≪今日のがっかり≫
・朝、歩いているだけなのに知り合いから
 「ぐだぐだじゃないですか!」
 と言われた。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (928)
2007-02-23 10:27:41
一番かな?

歩いてるだけでグダグダってどんな歩き方だったんですか?

あたし芝居の稽古の時『もっとちゃんと歩け』と演出に怒鳴られたことはあります。ちゃんと歩いてたつもりでした。その時は姿勢が悪かったようでした。



雪のない冬ってなんだか淋しいですよね↓↓昨年くらい降られて交通機関がマヒするのもいやですが……
頑張ってください! (ぴよちゃん)
2007-02-23 10:30:20
パソコンに向かって真剣にお仕事されている姿、素敵だと思います。
お菓子よりも、もっと栄養のあるものを食べた方がいいかも。。。

このまま、春になるのでしょうね。
雪の降らない冬ってなんだか悲しいですね。

がっかりさんのスキーやスケートをされている姿、見てみたいな~

お仕事頑張ってくださいね。

 
Unknown (ゅう)
2007-02-23 10:33:09
おはようございます(^_^)

私もがっかりさんと同じく冬の雨は納得いきませんね。来月半ばに桜の開花宣言が発表されたようで驚いてます。お仕事頑張って下さい(*^_^*)がっかりさん前向きになっているような気がします^^

今日は雨… (まりぃ)
2007-02-23 11:38:06
今日は雨ですね…すっげぇ寒い!!冬なんだし雨ではなく雪降ってほしぃものです☆でも東京の雪は積もらない上に汚いので、好きじゃないです…北海道は綺麗な雪だから羨ましい限りです☆★
驚きだ~!!! (おイッス長介)
2007-02-23 12:38:14
がっかりさんお疲れ様です!素早い更新に驚きを隠せませんっ!!長介…会社に「梅」を頂いたんだけど対処方に困っています。毎年この時季(←ひな祭り?)に頂くんだけど…花と違って枝モノは飾るのにセンスが問われるような気がして…。枝きりハサミもないし…鋸で長さ調節をしようかとも思ったんだけど…梅を鋸で切る自分の姿を想像したら…と思い止まり とりあえずバケツに水を入れてなが~いまま立てときました。いつ倒れても可笑しくナイだらしのない状態です。女子社員が長介だけなので長介のいたらなさが象徴されたバケツの中の梅だと思います。
皆さんには申し訳ないですがこっちはピーカンです (ここなっつ)
2007-02-23 16:18:41
今朝初めてライブカメラでがっかりさんを見ました♪あんなにリアルに解るなんて見てるこっちがごめんなさいです★携帯では只今寝ているがっかりさんの静止画像を見ました☆疲れているのだから歩く時くらいぐだぐだでも仕方ないと思うよね?
ただいまです。 (恵実)
2007-02-23 19:04:23
がっかりさん、お疲れさまです(^^)

帰り、会社から駅まで歩いていたのですが
後ろから自転車に乗って来たおばちゃんに
とって邪魔やったらしく「チリンチリン!
そこ邪魔!!」って口で注意されました。

おイッス長介さん,ここなっつさんへ

おイッス長介さんへ

ご心配おかけしてすいません。
昨日の夜、背のびるんかな?・・・なわけないか
って考えてました。
多分、いつもは6,7時間くらい睡眠
とってるんやけど最近は3,4時間くらい
しかとられへんかったからやと思うねん。
長介さんは体調の方はどうですか?

ここなっつさんへ

ご心配おかけしてすいません。
がっかりさん、寝てはるんや(^^)
どうやったら見れるんやろう?って
考え中です。
がっかりさんに写メール送って
みようかな~♪♪
見えない・・・ (ぴよちゃん)
2007-02-23 20:55:57
がっかりさん、お出かけになったようですが、
カメラの位置が悪いようで、
メッセージの紙の余白しか見えないです。
もう少し右に向けて欲しいなぁ。
どちらにお出掛けなのかな???

がっかりさんのライブ映像は、
検索サイトで「佐藤がっかり」さんの名前を検索するといろいろ出てくるので、そのリンクをたどっていくと見つかると思います。

映像の画面にマウスを合わせると、操作の仕方が出てきます。
上下左右の他に、アップで見ることもできますが、あまりアップにすると画像が乱れてよくわからなくなるかも。

 
見えたけど・・・ (ぴよちゃん)
2007-02-23 21:13:18
「新橋に行ってます」なのかな?
もう少し、大きな字だとわかりやすいんだけどなぁ~

 
お疲れ様ですm(__)m (ちぃ坊)
2007-02-23 22:13:00
今年は暖冬なので、来年が怖いです。自然災害が起こらないかビクビクです。今日テレビで北海道の色々な所が映ったのですが、マイナス10度とか15度とか言ってて…想像つきません!がっかりさんのご実家辺りもこんなに寒いんですか?