がっかりblog

佐藤がっかりのblog

北海道は不作らしいと近所のとんかつ屋さんが言ってました

2009-08-04 12:40:06 | Weblog
お疲れ様です。
佐藤がっかりです。

昨日は、少し前に仕事でお話した人が、
刺されて重体と聞き、とても驚きました。

その後、六本木の会社に向かう途中の麻布警察前に
報道陣がたくさん集まっていて、
なにかあったのかなぁといぶかしく思っていたのですが、
しばらくたって押尾学の件だったらしいと分かりました。

今日のがっかり
・後輩から「佐藤さんて松屋の話しかしないですね」と言われた。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る