がっかりblog

佐藤がっかりのblog

初雪が降りました

2007-03-16 09:58:04 | Weblog
お疲れ様です。
本当に更新が滞ってすみません。
寝てました。

今日は都心に雪が降ったらしいです。
でも、寝ていたので見れませんでした。

更新しない間には、
居眠りをして仕事に支障がでたり、
体調を崩したり、
仕事先の会社で居眠りをして怒られたり、
カナダに行く知人を見送ったり、
電車で寝過ごして2往復したりしました。

あと先週後輩が会社に入ったり、
その後輩が今週辞めたりしました。

そんな感じでした。

≪最近のがっかり≫
・会社で机を汚くしていたら机を廃棄されてしまった。
 ⇒汚くしていてすみません。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ぴよちゃん)
2007-03-16 10:16:53
3月になってブログの更新がなかったので、
どうしちゃったのかな?
と、ちょっと心配しちゃいました。

桜が咲くのかな、と思っていたら寒くなり
なんだか変なお天気ですよね。

会社の机、無くなっちゃったんですか。
残念ですね・・・
今は、どこでお仕事しているんですか?
パソコンとがっかりさんの体があれば
どこででもお仕事が出来るのかな。


年度末でお忙しいとは思いますが、
体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 
やっとの更新、待ってました♪(≧ω≦) (ここなっつ)
2007-03-16 10:28:07
相変わらずの爆笑ネタに一人で声をあげて笑っちゃいました(笑)がっかりさんは全然がっかりじゃなくて、むしろ面白さんです♪佐藤おもしろ…やっぱりがっかりのほうがインパクトありますね(笑)会社内で怒られるのはまだしも、社外で怒られるのは気を付けたほうがいいと思うよ(>_<;)社長がキレたら一時間はお説教になりそうだから…(^_^;)
おはようございます (928)
2007-03-16 10:40:25
机捨てられちゃったんですか?ぢゃあもぅ噛んだ後のガムを机に置かれることはないですね。。でもどこで仕事するのですか?

茨城は先週か先々週に雪降った気がします。特に寒くて10時ごろバイト終わって車に乗ろうとしたらドアまで凍ってました

なんだか秋が長かったのか春と冬が逆になったのか変な天気ですよねぇ
コメントレス (がっかり)
2007-03-16 10:47:43
ぴよちゃんさんへ
他の人の机の隅っこで仕事をしているの大丈夫です。
天気は確かにおかしな感じですね。


ここなっつさんへ
社外でも社内でもプライベートでも怒られない人間になりたいです。
確か3年ほど前に起こられないで仕事をするという目標を立てたのですが、
いまだに達成できてません。


928さんへ
ガムの件は一安心です。
茨城だろうがどこだろうが、
寒いのはイヤですね。
汚さないように・・・ (ぴよちゃん)
2007-03-16 11:09:09
他の人の机の隅っこですか。
汚さないように、しないと追い出されちゃうかもね。

風邪ひかないように、
あったかくしてくださいね。

最近、私のお財布が風邪をひいているようで、
どんどんお札が飛んでいきます。
(出費が多くて)
悲しい。。。 
だれか、補填してくれないかな~
 
早いコメントレス、ありがとうございますo(^o^)o (ここなっつ)
2007-03-16 16:49:03
がっかりさんの近況報告内容に、三回も居眠りネタが出てきていたのには思わず笑ってしまいましたが、最近オイラも夜寝る時間が短くなってその分不意に眠りに落ちる機会が増えたので他人事と笑ってもいられない状況に陥りつつありますお互い気を付けましょうね
お久しぶりです(^O^)/ (ちぃ助)
2007-03-16 23:20:20
先週入った後輩が今週辞めちゃったなんて、ハードさについて行けなかったのかな?!がっかりさんもついつい居眠りしちゃうみたいだし随分お疲れの様子だもんね…机が無くなって何処で仕事すりゃいいんだろw(゜o゜)w段ボールなんて言わないでね(>_<)
イロイロありましたねぇ~ (ミキミキ)
2007-03-17 09:37:30
久しぶりの更新楽しみにしてました!!





ミキ②は新しいケータイにして初コメです!!





仕事もドタバタで忙しいみたいですね!!





体調くずさないように気をつけてください!!
がっかりさん更新ありがとぅございます (ゅう)
2007-03-17 13:22:09
居眠りも気になりますが^^;後輩くんは辞めちゃったんだ(∋_∈)厳しい世界なのかもしれませんね。私は春に向けて色々スタートし初めウキウキしています(^O^)たまの更新をこれからも宜しくです^^
へ(^-^)乂(^o^)ノ (しずか有罪)
2007-03-17 13:38:57
お久しぶりです♪新人さんがすぐに辞めてしまうとかなり凹みますよね。。私の会社はこの一ヶ月で何人の人が入っては辞めていったか…私も限界だったので昨日で辞めてきました。次が決まってないのに。。少し後悔してます。がっかりさんは私みたいにキレないで頑張って下さいね!