がっかりblog

佐藤がっかりのblog

特に何もしない1日でした

2007-02-01 02:08:36 | Weblog
お疲れ様です。
昨日、間違えて赤坂の仕事先で寝過ごしたため、
昼の会議に10分遅刻してしまいました。

会議の後は自分の会社に戻り、
知り合いからもらったインスタントラーメンを
先輩に隠れて食べようとしました。

それからだらだらと仕事をした後、
知り合いからもらったイカメシを
先輩に隠れて食べようとしました。

そして午前1時過ぎに帰宅しました。

≪今日のがっかり≫
・会社に行ったら自分の机の上に噛み終わったガムが捨ててあった。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『間違えて寝過ごす』の意味がわかんない(≧∀≦) (ここなっつ)
2007-02-01 02:20:30
素朴な文面に大爆笑だよ♪机の上のガムは先輩の噛んだガムだな!?( ̄▽ ̄)どこかで気付かれたんだよ、きっと(^o^;)次回からの予防作としてがっかりさんの机の上に巨大なゴミ箱を置く事を提案します(。ゝω・。)b
返信する
こんばんは (みさニャン)
2007-02-01 02:22:38
今日も笑ってしまいましたYO!

がっかりぶりがツボにハマって…

ガムって…笑(≧▽≦)
返信する
(*^_^*) (ゅう)
2007-02-01 02:44:48
毎日ご苦労様です♪私もがっかりさんを見習いたいんですが相変わらずな日々です(^^;)『ガムは紙に包んで』…と言い返したら、がっかりさんの勝利になります♪おやすみなさい

返信する
Unknown ()
2007-02-01 07:29:58
うげるぅ~、おもしぇ~(うける、おもしろいの方言)
朝から和みます、はい。

がっかりさんはお家でゆっくりされる事は
あるのでしょうか?
どこでも寝れる事に憧れます。

体だけは気を付けてねo(^o^)o
返信する
おはようございます! (ぴよちゃん)
2007-02-01 07:33:51
「インスタントラーメン」&「イカメシ」美味しかったですか?
隠れて食べないと・・・食べられちゃうんですか?

日付が変わってからのご帰宅、お疲れさまです。
ちゃんと、ゴミ出してますか?

今日から2月、お仕事頑張ってくださいね。

 
返信する
Unknown (くるみ)
2007-02-01 08:54:38
がっかりさーん(T_T)メールゎ無理なのでしょうか?↓↓



ガムがおいてあったとかうけますね!いつもがっかりさんのブログにゎ笑ってしまいます(o^o^o)
返信する
コメントレスです (がっかり)
2007-02-01 09:53:04
とりあえず、こちらのコメントを返します。
前の分はのちほど・・・。

ここなっつさんへ
誰のガムか、そのガムになにか意図があったのかは分かりません。


みさニャンさんへ
僕も「ガムって…」と思いました。


ゅうさんへ
誰のかわからずわかっても言えません。
負けっぱなしです。


ゆさんへ
正確に言うとどこでも寝られるのではなく、
どこでも寝ちゃうなので憧れるものではないです。


ぴよちゃんさんへ
インスタントラーメンは食べましたが、
イカメシは結局食べませんでした。
ゴミは気が向いたときがゴミの日だったら捨てるようにしています。


くるみさんへ
返信遅くなってしまいすみません。
メールは
satogakkari@yahoo.co.jp
に送ってください。
返信する
Unknown (しずか有罪)
2007-02-01 13:29:50
何故、隠れて食べないといけないんですか?

私も隠れて食べる事が多いですよ(^o^;私は12時間会社にいて、男ばかりの職場で恥ずかしいのでトイレに隠れて食べるんですよ!



がっかりさんの机を他のblogで見たけどガムが似合う?!感じでしたよ( ̄□ ̄;)!!犯人は私です(笑)
返信する
(;´Д`)  (湯っこ有名人)
2007-02-01 14:18:31
イカメシの匂いが私は好きです。がっかりさんは どんな匂いが好きですか?
返信する
こんばんは。 (ミキミキ)
2007-02-01 20:03:44
ガム!?





誰がやったかわかりましたか?





ミキ②がそんな事があったら心の中で号泣です。
返信する