がっかりblog

佐藤がっかりのblog

社員旅行に行ってきました

2007-01-29 19:07:36 | Weblog
土曜日は、予定外に頼まれた仕事をなんとか3つして、
日曜日の昼から仕事先に行きました。
その仕事後に熱海に行って社員旅行に合流しました。
社員旅行では怒られたり将棋して勝ったり負けたりしました。

≪今日のがっかり≫
・駅から旅館までは結構遠いということで
タクシーで行こうと運転手さんに
「○○○荘まで行きたいんですけど・・・」と言ったら、
運転手さんが親切な人で
「○○○荘に行くなら・・・」と
道をとても丁寧に説明してくれ、
タクシーに乗せてくれなかった。
旅館は予想以上に遠く、疲れた上に迷子になってしまった。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(^ー^) (ろこプー)
2007-01-29 19:31:30
こんな時間に更新なんて珍しいですね(^O^)

みんな、がっかりさんの事、待ってましたよ♪
返信する
お帰りなさい、お疲れ様でしたm(._.)m (ここなっつ)
2007-01-29 19:43:12
みんなが待っていると思って急いで更新してくれたんでしょう?ありがと♪

タクシーの運転手さんはいったい何がしたかったんでしょうね(^o^;)もしかしたらがっかりさんがお金を持っていない風に見えて乗車拒否!?\(^^:;)疲れを取りに行ったのか、わざわざ疲れに行ったのか訳わからない旅だったね★彡
返信する
おぉ…おかえりぃなさぃ! (おイッス長介)
2007-01-29 19:54:55
がっかりさんお帰りっ!待ってましたぁ♪更新ありがとぉ!社員旅行で熱海かぁ!温泉入ってきた?長介、温泉行きたくてたまりませ~ん。癒された~い。タクシー乗せてもらえなかったの?道聞かれたのと勘違いされちゃったかな?お疲れ様です。
返信する
温泉いいなあ (なおこ)
2007-01-29 20:12:17
ゆっくりできましたか?

返信する
お疲れさまです。 (ぴよちゃん)
2007-01-29 20:40:35
お仕事に・社員旅行に、お疲れさまです。

以前、社員旅行で箱根に行ったことがありますが・・・
いつもスーツ来ているおじさん達(上司)のダサダサ私服にがっかりした思い出があります。
社内恋愛中のラブラブカップルには、ちょっとむかついたけど、帰りに仲のいいメンバーで食べた「焼き肉の食べ放題」が楽しかったのがその時のいい思い出かも。

風邪、ひかないようにね。
 
返信する
お帰りなさい!! (ミキミキ)
2007-01-29 20:59:48
お帰りなさい!!2泊くらい行ってるのかと思いました!!





タクシー乗せてくれなかったんですか!?





親切なんだか不親切なんだか!!
返信する
おかえりなさい☆ (ちか☆)
2007-01-29 21:26:53
みんな がっかりさん待ちでしたよ~☆



よっ!人気者!!!

(おやじか。。)



社員旅行行ってたんですね!



なんか タクシーって近いと乗せてくれないっては聞いた事ありますけど、近くもなかったんですよね?!



なんか タクシーの運転手さんって 態度悪い人結構、多いですよね。



社員旅行って気を使うから

疲れませんか?

私だけ?!
返信する
温泉いいなあ (なおこ)
2007-01-29 22:55:58
ゆっくりできましたか?
返信する
お疲れ様♪ (しずか有罪)
2007-01-29 23:33:50
お帰りなさいませ。ご主人様!!
温泉で疲れはとれましたか?

熱海って一寸帽子(笑)があるトコでは・・
記憶違いかなぁ。。がっかりさんも行った
でしょ?へ・ん・た・い。。(^_-)-☆
返信する
お疲れさまです!! (エンクミ)
2007-01-30 00:05:06
社員旅行はあんまりのんびりできなかったみたいですね。。。(^0^:
あ!でも、そういうの今まで経験が無いので憧れます。。。やっぱ生き物業だと休みがほんと無いので、出かけられないのがちょっときついですね・・・涙

ゆっくり、休んでくださいねぇ~★
返信する