がっかりblog

佐藤がっかりのblog

おひさしぶりです

2007-02-05 08:56:35 | Weblog
お疲れ様です。
なかなか更新できなくてすみません。
先週は群馬に行ってきました。
ダルマ弁当を食べたりして、群馬の高島屋でお買い物をしました。
それ以外には、前から気になっていた
新橋の立ち食いそば「ポンヌッフ」で初めてそばを食べました。
いまいちシステムが分からなくて、
迷惑をかけてしまいまったことを後悔しています。

≪今日のがっかり≫
・知り合いから
 「ここの自販機は壊れているからだまされたと思って、お金を入れてご覧」
 と言われ、お金を入れたが何も買えなかった。
 だまされなかったがお金は戻ってこなかった。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (ミキミキ)
2007-02-05 09:34:54
おはようございます!!





ミキ②も久しぶりのコメントです!!





ダルマ弁当ミキ②も食べてみたいです!!





自販機は壊れたままずっとあるんですかねぇ~?誰も不便じゃないのかな~って思っちゃいました!!











今さっき、犬に左腕をひっかかれ傷だらけになっちゃいました(T_T)
返信する
群馬は草津温泉がありますね (928)
2007-02-05 10:04:01
自販機壊れててお金も戻って来ないのはイヤですね。あたしはおつりが多く出てくる自販機を使ったことあります。何も知らないで500円入れて120円の飲み物買ったら小銭で1000円以上出てきたんです。その自販機はいつのまにかメーカがポッカ→コカ・コーラに変わってました。
返信する
がっかりさん!!お久しぶりだね♪ (ここなっつ)
2007-02-05 10:57:50
熱海の次は群馬と色々と出張出来ていいですね☆彡毎日の疲れも吹っ飛びそう♪で、ミキミキさんは右腕大丈夫ですか!?女の子の腕に傷が残ったら大変なのでしっかり治療して下さい★928さんは素敵な経験をお持ちのようで♪じゃあもしかしたらがっかりさんがぼったくられた自販機はポッ●で928さんに回ったお金の回収にがっかりさんが選ばれたのかも♪世の中面白いですねo(^-^)o
返信する
お久しぶりです。 (あゆ)
2007-02-05 14:35:48
がっかりさんへ

体調悪くて倒れてるのかとまで考えてしまいました!元気でなによりです。

自販機は、ある意味騙されたんじゃないんですか!?



ミキミキさんへ

私も犬に噛まれたことあります!しかも、首を!!今でも傷が残ってます。ここなっつさんの言う通りちゃんと治療した方がいいです!
返信する
ダルマ弁当! (ぴよちゃん)
2007-02-05 15:09:54
ダルマ弁当、美味しかったですか?

12月に、友達が群馬に行くというのでお土産を頼んだら
「キティちゃん」のダルマ弁当を買ってきてくれました。
容器も可愛いけど、中に入っていた蒲鉾やウインナーが可愛かったです。

自販機、騙されてはいないけど、何も買えないのはショックですね。残念。。。

 
返信する
いつも私を笑顔にさせてくれる、がっかりさんへ☆ (まりぃ)
2007-02-05 16:12:20
『自動販売機壊れてる』って言われてるにも関わらず、お金を入れてしまうがっかりさん……素直と言うか…かなり可愛い感じです☆ツッコミ所満載ですねo(^∇^o)話変わるんですが今朝、交際していた彼氏と別れました…喧嘩して連絡取っていなくて、その上私に好きな人が出来てしまって…相手も薄々気付いてはいたみたいです…未練はありませんが、別れを告げる方も告げられる方も、辛い気持ちになってしまうんだなぁっと思ってしまいました(>_<)"すみません、暗くなってしまって……でも、がっかりさんのブログを見て笑顔になりましたぁ☆毎回楽しく見させて頂いています!がっかりさんのですよ。はかなり似ていて、面白かったです☆
返信する
切れたみたいなので、続きです! (まりぃ)
2007-02-05 16:18:51
話しが重くなってしまってすみません(>_<)"でも暗い?気持ちだった私を笑顔にしたのが、このがっかりさんのブログでしたぁ☆いつも笑顔にさせてもらっています!ありがとぅございます☆毎回楽しく拝見させて頂いていますょ!!(≧∀≦)
返信する
たらいま~ぁ! (おイッス長介)
2007-02-05 18:32:59
がっかりさん今日もお疲れ様です。群馬に行って来たの?高島屋でお買物?←何買ったの~ぉ?長介晩ご飯は寿司屋に行ってきました。お腹が空いてたから最初からうに!うに!うに!と!うにばかり食べてたら他の物があまり美味しく感じませんでした。ちなみに魚系はまったく食べれないので…うに!か?貝系しか食べません。あ!あと寿司屋の卵焼きは大好きぃ!!!
返信する
Unknown (ウィリー)
2007-02-05 20:59:52
ああ~っ!と、今まで知らなかった事が悔やまれるくらい、ステキなブログですね!
ご挨拶が遅れました。がっかりさん、はじめまして。
がっかりさんの文章を拝見すると、心がなごみます。
ありがとうございます。
返信する
おはようございます (恵実)
2007-02-06 07:12:37
がっかりさん、おはよう(^^)

「ポンヌッフ」っていうお店、確か東京に行った時必ずって言っていいほど行ってる「ドトール」の近くにあった気がする・・・。違うかな???

帰り地下鉄の中で「関西の人ってさ~」って聞こえたから聞いてたのね、そしたら「何でアメをわざわざアメちゃんって言うんだろうね??」とか「ちょっとおせっかいだよね~!!」って言ってたんです。
確かに「アメちゃん、なめる??」って普通に言ってるわって心の中でうなずいてたんですけど、「おせっかい」って言葉は正直ショックやった・・・。

ミキミキさんへ

怪我、大丈夫ですか???
早めに病院、行ったほうがいいですよ!!!
多分、大丈夫だと思うんですけど、ひっかき病って聞いたことがあるし・・・ってあれは猫やったかな??
返信する