がっかりblog

佐藤がっかりのblog

いとこがフィリピンの人と結婚しました

2007-09-26 18:31:39 | Weblog
お疲れ様です。
最近は自分のせいでダメな事ばかりでした。
うれしかった事と言ったら景気付けに
新しいi-pod nano を買ったことぐらいです。
真剣にがんばらないといけないと思うので、
ずいぶん前に切れてしまった部屋の契約更新をしたり、
部屋の掃除をがんばってしたり、
あと仕事を一所懸命したりしようと思っています。
とりあえず今日から一週間連続でブログを更改しようと思っています。

≪最近のがっかり≫
買ったi-pod nanoを洗濯してしまった。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!!! (おイッス長介)
2007-09-26 21:01:28
がっかりさん元気してた?

色々頑張ってるね!



仕事は順調ですか?



風邪ひいてませんか?



ちゃんと 食べてますか?

居眠りしてませんか?



なんで?洗濯しちゃったの?



掃除中に、服と一緒にいれちゃったのかな?



がっかりさんらしぃなぁ~

長介も1日一回更新を目標にブログ頑張ってます



がっかりさんも一週間!更新頑張れ~!



監視しにきまふっ(笑)
返信する
ずいぶんお久し振りですね (ここなっつ)
2007-09-26 22:44:35
長い間にずいぶん色々あったみたいですね?部屋の契約更新をしなかったのはまさか仕事に行き詰まって辞めたいと思っていたからとか!?でも更新して部屋を片付けたって事はまた頑張るぞ!!って意味ですよね?



がっかりblogファンのみんなも頑張っているのでがっかりさんも一人じゃないんだって思って下さい♪みんな応援していますよ(^-^)/
返信する
(T.T) (みっちゃん)
2007-09-26 22:44:43
こんばんは。

nanoはショックですね…。修理に出しましたか?ダメな事ばかりっ…てどんな事ですか?それより…がっかりさんはお元気ですか?(^_^;)
返信する
久しぶりの書き込みです☆ (かおり)
2007-09-27 00:15:56
nano壊れちゃったんだね(>_<)



修理に出した?



返信する
Unknown ()
2007-09-27 06:46:09
昨日彼氏と別れました。
会社に来たけど正直辛いよ。
でも頑張るよ
返信する
あっ!がっかりさん!! (928)
2007-09-27 07:58:40
お久しぶりです。

iPodを洗濯しちゃったですか?(T_T)

おいらもiPod欲しいですが欲しいものがたくさんでなかなか買えません( ̄~ ̄)ξ







おいらの最近のがっかりはシミが着いたお気に入りの服を漂白したら変な色に変色して着れなくなってしまった
返信する
お久しぶりです (ぴよちゃん)
2007-09-27 13:01:42
久しぶりのブログ更新ですね。

一週間連続って・・・毎日更新するって事ですよね?
どんな「がっかり」が毎日アルのかな?
ちょっと、期待しています。。。

何事も無理をしないで、頑張ってくださいね。
 
返信する
お久しぶり!!! (ミキミキ)
2007-09-29 19:54:01
新しいのにかぎってショックな事がおきるんですよね!?





ミキミキも犬に新しいケータイ2つも壊されたり…、











ミキミキのがっかり&ショックな出来事…、





昨日車をぶつけちゃった…、





彼氏をとられた。
返信する
へ(^-^)乂(^o^)ノ (しずか有罪)
2007-10-01 18:39:31
スゴイ久しぶり!!



更新楽しみにしてるよん♪
返信する
マジ?(+_+) (みさニャン)
2007-10-07 14:56:58
ipod洗濯!?

がっかりさん、ビックリするほどがっかりな出来事ですね……

元気にしてるんかなぁ

と母のような気持ちになります。w(°□°)w
返信する