がっかりblog

佐藤がっかりのblog

今月もなんとか暮らすことができました

2007-06-24 09:19:34 | Weblog
お疲れ様です。
佐藤がっかりです。

最近は
コインロッカーの返却口にあった100円を拾ったのと
会議に行って1万円をもらったのがうれしかったです。

一緒に仕事をしている人に、
やたらと僕のことを褒めてくれる人がいるのですが、
今日は褒める事が無かったのか、
「イイ匂いがしますね」と
ムリやりにもほどがあることを言われました。
どうリアクションを取ってよいか分からず、
思わず俯いてしまいました。

今日のがっかり
・お腹がすいたので、食べ物を求め
 部屋中を探したがビックリマンチョコしかなかった。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月もなんとか更新する事が出来ましたね(笑) (ここなっつ)
2007-06-24 09:52:39
今月はカツカツの生活みたいでしたね(汗)



焼き肉って1食分でも高そうですからそこにも原因があるのでは!?



でもがっかりさんの元気のほうが大事ですから結果OKという事で良しとしましょう♪



しかしビックリマンチョコが部屋にある事のほうがビックリですよ!?(笑)
返信する
Unknown (かおり)
2007-06-24 10:36:55
相変わらずお忙しいよぅですね。ご飯は食べて下さい☆ビックリマンチョコが家にあるの逆に羨ましい!!滅多に買わないから…食べたくなったから、今日買おうかしら(o^ひ^o)
返信する
お疲れ様です。 (ミキミキ)
2007-06-24 13:40:04
臨時収入がいっぱいあってよかったですね!!





ミキは今かなり金欠です…。





ビックリマンチョコおいしいですよね!!





ミキは大好きですよ!!





てか、まだビックリマンチョコあったんですね!?





久しぶりに食べてみようかなぁ~!!!!!!
返信する
お久しぶりです (ぴよちゃん)
2007-06-24 13:45:28
 
がっかりさん、お元気そうでなによりです。


がっかりさんのニオイってどんな香りなんでしょう?

お風呂上がりorシャワー後だったのかな?


ムシムシ蒸し暑い日々が続きますが、
カビに注意してくださいね~
 
返信する
ビックリマンチョコって? (恵実)
2007-06-24 16:38:48
がっかりさん、お久しぶりです!

もうめっちゃテンション高いです♪♪

多分、その人はがっかりさんの事を
気に入ってはるんやと思いますよ^^

褒められることに慣れてない私は
褒められると照れて構えてしまいます(笑)

動物臭いねって言われるから、いい匂いしはり
ますねって言われてみたいです。

香水買おうかな~?

がっかりさんは香水の匂いって好きですか?




返信する
ビックリマンチョコなつかしぃ~ (928)
2007-06-24 17:20:06
部屋の掃除したときビックリマンシール出てきましたよ!小学生の頃友達が捨てようとしているビックリマンチョコもらって食べてました☆でもその頃より少し値段も高くなって大きくなりましたよね。



今月はおいらも金欠です。来月知り合いの舞台が何本かありますが行けないかもしれないくらいヤバイです。臨時収入のあてもないので宝くじを買おうか迷ってます。
返信する
あ~! (matsumoto☆)
2007-06-24 17:33:26
久しぶりにお邪魔させてもらったら、
更新されてた~☆

会議に行って1万円ってすごいですね
出来るなら私もその会議に参加してみたかったです
ワラ
なんだか可愛い絵文字が沢山あったので無駄に載せてみましたちゃんと載るか若干不安です。

ではお仕事がんばって下さいね~
返信する
へ(^-^)乂(^o^)ノ (しずか有罪)
2007-06-25 00:48:08
お久しぶりです♪

無事に生活しているみたいで安心しました。

会議で1万はいいですね!!それで私にご馳走して下さい(^o^;
返信する
Unknown ()
2007-06-25 07:19:40
がっかりさんおはようございます~。

毎日金欠な私より素敵です(笑)


昨日、地域のソフトボール大会で4試合しました。

今日は体中筋肉痛で死にそうです
返信する
Unknown (ウィリー)
2007-06-28 08:23:12
がっかりさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
100円と一万円を、分けへだてなく平等に嬉しく感じるがっかりさん。
思わず俯いてしまうがっかりさん。お変わりないですね。
冷蔵庫の中に、賞味期限が片足だけオーバーライン気味のハンバーグがあるのですが、
そんなにお腹が減っていたのなら、
もしも、がっかりさんが、そんなの気にしないタイプなら、
がっかりさんに食べてもらえたらいいのになぁ~、と思いました。
返信する