がっかりblog

佐藤がっかりのblog

腐ったサラダを食べましたが平気でした

2007-10-18 20:59:17 | Weblog
お疲れ様です。
今日は会社で連絡を待ちながら寝ていました。
結局が連絡が来なかったので、
寝ていただけでした。
今日はインターネットでクレジットカードを申し込んだのですが、
職業を書く欄に佐藤がっかりと書いてしまったので、
申請が通るかどうかが不安です。
≪最近のがっかり≫
・ブログの更新が全然できなかった。
・会社の後輩がいつのまにか辞めていた。
よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか間違っていませんか!?(;^_^A ) (ここなっつ)
2007-10-18 21:34:35
腐った食べ物は大丈夫だったら食べていいという物ではないと思います(^o^;)



それにがっかりさんの職業は『佐藤がっかり』ではないとここのブログのファンの皆さんでも知っているような気が…( ̄▽ ̄;)



クレジットカード会社からどんな確認の電話が来るのか楽しみですね♪
返信する
寒くなってきましたね。 (ぴよちゃん)
2007-10-19 06:12:21
寒くなってきましたが、
お元気そうでなによりです。

会社で寝ていられるなんて・・・うらやましい!

クレジット会社の人がこのブログを読むと、
職業が「佐藤がっかり」でもOKになるかもね。


あまりお腹に良くないものは、食べない方がいいですよ。
お仕事頑張ってくださいね。
 
返信する
Unknown ()
2007-10-19 06:57:15
先月2回も車にいたずら(鍵でギギーッと・・・)され、
大失恋して。今月3回(昨日もおとといも)車にいたずら・・・
世の中全てにがっかり中。

でも、みんなファイトです!

腐ったサラダを捨てずに食べたがっかりさんは、もったいない(ECO)推進中なんですね。(って違うか)

返信する
お疲れ様!! (ミキミキ)
2007-10-19 19:55:06
クレジットカードの結果も知りたいです!!





ミキはクレジットカードとキャッシュカードをスラれました…、
返信する