がっかりblog

佐藤がっかりのblog

六本木の自分の会社には行きそこないました

2007-01-27 03:24:55 | Weblog
お疲れ様です。

今日は赤坂に行った後、新橋に行きました。
朝ごはんは赤坂駅の近くのマクドナルドで、
新メニューのマックグリドルを食べました。
マックグリドルは予想以上に美味しかったので、
甘党の人は是非食べてください。
甘党じゃない人は食べなくても良いです。

その仕事をしに行った赤坂の会社の廊下で、
目をつぶって考えごとをしているたのですが、
そこにやってきたおじさんの集団に大きな声で
「あそこに寝ている奴がいるぞ!」
と言われたのが恥ずかしかったです。

≪今日のがっかり≫
・ぎりぎりで終電に乗れたと思ったら、寝過ごして終点まで行ってしまった。

よろしくおねがいします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ごはん (ぴよちゃん)
2007-01-27 06:22:29
おはようございます!

朝ごはんは、マックで食べることが多いのですか?
マックグリドルよりもメガマックがちょっと気になってます。
がっかりさんは食べたことありますか?
一人で食べるのは、多くって大変かな?

考え事をしているのに、
寝ていると間違えられるなんて、がっかりですね。
まぶたの上に目をかいておけば良かったかもね。

終点まで行っちゃったんですね。
お疲れのようで。。。

 
返信する
おはようございます (わに)
2007-01-27 06:45:53
朝MAC、大好物です☆☆気になってはいたのだけど、なかなか、新商品は勇気がなくて☆美味ということなので今から、行ってみようかしら☆
返信する
おはよう! (おイッス長介)
2007-01-27 08:17:45
がっかりさんおはよ!風邪の心配ありがとう!健康が一番早く治さなきゃ。朝マックって甘いの?長介そんな甘党じゃないから食べるの無理かしら?メガマックは食べたけどボーリュームありすぎて死ぬかと思った。←がっかりさん食べたことある?寝てる人と間違われちゃったの?あはは!終電で終点まで行っちゃった?どうやって帰宅したの?長介今日は休みで泳ぎに誘われてたんだけど家でゆっくりしてま~す。
返信する
おはようございます!! (ミキミキ)
2007-01-27 08:39:29
がっかりさんおはようございます!!





終電て事は夜遅くまでお仕事なんですね、お疲れ様です。





エンタの収録とかにがっかりさんは行ってるんですか!?観覧に行ったときにがっかりさん見掛けるかなぁ~!?
返信する
おはようございます☆ (まち)
2007-01-27 10:25:57
マックグリルは食べたことないけど、メガマックは食べました^^
ボーリューム満点でした~
返信する
おはようございます(^ー^) (ろこプー)
2007-01-27 10:27:26
昨日は『魔界人』なんて書いてしまって、がっかりさんに『変なヤツ(~_~;)』って思われてたらどうしようかと心配してました(;o;)でも、がっかりさんが分かってくれてよかった(^ー^)私は甘党なので、ぜひマックグリドル食べますね♪がっかりさんは¨つい、うっかり寝てしまう¨事が多いみたいですね。お仕事が大変なんですね(;o;)そして移動が多いようですが、がっかりさんの本拠地はドコですか?あっ!佐藤うっかりも好きかも?でも、うっかりじゃ仕事が来なくなるね。やっぱ、がっかりさんは、がっかりか(^.^)本名、気になるぅ~♪
返信する
おはようございます (かな)
2007-01-27 11:05:39
また遊びに着ちゃいました(^-^)



マックは私、あまり食べないんですけど…新しいのは気になるんですよね~♪甘いやつなんですかー?機会があったら食べてみよー



いつも、お仕事遅いみたいですけど風邪とかには注意してくださいね(^O^)
返信する
Unknown (ちか☆)
2007-01-27 11:07:21
かなり甘いんですね マックグリドル(笑)



ろこプーさんの「人間のふりした魔界人」は 私の人生の師匠、美輪明宏さまの発言からですよね?!(違いますか?)



美輪さんが言うので ホントに魔界人はいると思われマス!





電車、寝過ごしちゃったそうですね(泣)

私もバスでまじ寝しちゃったあります!

バスの運転手さんに起こされました(笑)



でも、私の場合は目的地が最終の所だったので、大丈夫だったんですけどね。



私も結構の確率でうっかりしますが、(ハラミをハラスと間違えて話進めたり、らせん、ナイトヘッド??などの監督をゲームの「エネミーゼロ」、「Dの食卓」など監督と間違えたり。)がっかりさんも結構、やっちゃいますね☆

(例えのうっかり分野はちょっと違いますが、うっかり仲間だとは思われます)





美容室にあった酸素バーのやつは、正確には酸素バーで用いられてる器械と言った方が正しいかと思われマス。



がっかりさんの言ってる酸素バーのバーはショットバーとかのバーで良いかと思います☆(たぶん。。)



なんか説明不足ですいませんでした!汗





返信する
追加です! (ちか☆)
2007-01-27 11:20:50
酸素バーのバーはお酒は飲まないと思うので、ショットバーのバーとは同じじゃないですよね。。



私がテレビで見たやつは 飲み屋のカウンターみたいのに何人か座って 器械から出る酸素を鼻から吸い込んでましたよ。(何年も前の記憶であやふや。。)



雰囲気的にはショットバー的でしたよ。



なんか自分でも良く分からなくなってきました(泣)







酸素カプセルも もしかして導入するかも、と美容室のオーナーが言っていたので、もし、導入されたら、体験リポート?書き込みますね☆







返信する
がっかりさんへ★ (かおり)
2007-01-27 11:52:14
も∪会う機会があったらあのスタイダーマンの靴下をはいてね(笑)



朝マック食べたんですね。かおりも今日マック食べたよお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する