がっかりblog

佐藤がっかりのblog

ご無沙汰してます

2007-05-14 07:05:18 | Weblog
すっかりご無沙汰してました。

今週は割とせわしなかったです。
火曜日に、一緒に仕事をしている人を誘って、
焼肉を食べに行ったのですが、
軽い頭痛でテンションが低い上に、
ほとんど食べられなく申し訳なかったです。
そして土曜日にはたまたま東京に遊びに来た、
高校の同級生と焼肉を食べに行ったのですが、
体調が悪くテンション低く、頼んだものも残してしまい
この日も申し訳なかったです。

後は外国人の人に道を聞かれたので、
その人たちが行きたがっていたのとは違う駅に案内してしまいました。
語学力の無さを痛感しましたが、喜んでいたので結果オーライです。

≪最近のがっかり≫
・髪を切ったのに「髪洗った?」と言われた。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ)
2007-05-14 07:24:05
がっかりさんおはようございます!

もしかしてコメ一番乗り?!
ゴールデンウィーク+休暇で16連休して
ボーっとしていたのがすっかり飛んじゃいました(^ー^)

やっぱりがっかりさんのブログは和むわ~
待ってました!!! (おイッス長介)
2007-05-14 10:43:31
久々です!更新待ち焦がれてました。上にあがるどころか数名で下にさがってコメしてましたよ!これでみなさんとまた交流がはかれるかなぁ。一安心。がっかりさん体調は大丈夫ですか?焼肉を残すだなんて…。風邪?かな?疲れかな?
①週間に②回も焼肉なんて羨ましい!! (928)
2007-05-14 11:21:51
あたしは最近体調すぐれなくて病院行ったらなるべく安静にって言われました↓たいしたことはないんですが憂鬱なのです(T_T)

今日嬉しかったのは窓を開けてゴロゴロしてたらつばめFamilyが④羽入ってきたことです
コメントレス (がっかり)
2007-05-14 11:57:45
ゆさんへ

16連休はうらやましいですね。
一年の24分の1が休みってことですもんね。

おイッス長介さんへ
火曜と土曜は元気が無かったですけど、
それ以外の日は元気で食欲もありますよ。


928さんへ
僕はお医者さんじゃないですけど
安静にしてくださいね。
昔、実家のころ、窓を開けていたら、
ふくろうが入ってきた事がありました。

わ~い!レスだぁ♪ (おイッス長介)
2007-05-14 12:09:35
がっかりさんのレス驚きました&嬉しいなぁ♪   928さんの雀ファミリーもびっくりだけどがっかりさんのフクロウも凄いね!長介も夜道をテケテケ歩いてるフクロウを見たことあるけど可愛かったなぁ。振り返ったら既にいませんでした。がっかりさんが元気なら長介的にはOKで~す♪
あれっ!?更新出来たんだぁ~!? (ここなっつ)
2007-05-14 12:26:48
もしかしたら更新出来ない仕事状況に陥っているのかと思った(^o^;)いや、いろんな意味で…(笑)



がっかりさんが大好きな焼き肉を残すぐらいだから相当具合が悪かったのかな?



でも久し振りの更新でこんな近況を聞くと逆にみんなが心配するよ?更新しない間、病気なんじゃないかって(^o^;)



そして928さんは大丈夫!?Σ( ̄□ ̄;) この一ヶ月半の間に何があったの!?そして他の人まで心配になってきたぞ(-_-;)
フクロウは動物園とペットショップでしか見たことないです (928)
2007-05-14 12:45:09
気分的には超元気なので特に内蔵は普段見えないし悪いと言われても実感ないのです。

つばめFamilyはテーブルやソファーに糞のお土産を残してお外に出ていきました(*_*)掃除しなきゃ

今日はドリームジャンボ宝くじの発売日らしいので買いに行きたいです。
間違えました。 (おイッス長介)
2007-05-14 13:07:40
すいません。928さん!雀⇔燕←読み間違えました燕は運気を上げてくれるみたいですよね!家とかに巣を作ってくれると縁起が良いとか聞いたことがあります。内蔵は確かに見えないから侮ると恐いですよね。沈黙の臓器とかも言いますし‥お大事にして下さい。ゆ さんの大型連休も羨ましいですね!長介はプチGWで2日間お休みです。夕方から出かけるので昼寝しよ~ぉ~とzZz
すっきり? (ぴよちゃん)
2007-05-14 14:46:53
がっかりさん、髪切ったんですね。
これから暑くなるので、スッキリしたのかな?
私もそろそろ、短くしようかな。。。

昨日、焼き肉を食べに行ってきました。
お腹いっぱい美味しく食べたけど、
今朝から腰が痛くって・・・最悪です。

スッキリ散髪したがっかりさんを見てみたいですね。

 
オイラんちは昔コウモリが入ってきたよ(爆) (ここなっつ)
2007-05-14 18:03:38
えっと…928さんと長介さんに軽く突っ込んでいいかな!?(^-^;)



内蔵じゃなくて内臓だよ♪最初「うちくら!?」って読んじゃったよ(笑)



またやっくんががっかりさんの写真をUPしてくれないかなぁ~♪(=^∀^=)