がっかりblog

佐藤がっかりのblog

これから出社です

2007-02-21 09:56:06 | Weblog
お疲れ様です。
更新遅くなってすみません。

吹雪のため一日遅れで来た父親から、
月曜の昼に
「パチンコ屋の3階にいるから」
と電話がありました。
結局、会うことはできなく、
パチンコでも負けたとのことですが、
無事に北海道に戻れたようです。

≪今日のがっかり≫
・朝、起きてケータイを見ると
 「とくに眠たくありません」から始まる
 打ちかけのメールがあった。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぴよちゃん)
2007-02-21 10:13:17

お父さんに会えなかったんですね。
パチンコ負けちゃったんですね~残念。
でも、無事に帰宅できて良かったですね。

今日はライブでがっかりさんを見ることができるのかな?
先日、バランスボールで遊んでいたり、
食事している姿をみてなんだか嬉しかったです。

今日も1日に頑張りましょう!

 
Unknown (ゅう)
2007-02-21 10:17:04
おはようございます(^_^)観察のスタンバイをして待ってます(笑)
あるある☆ (まりぃ)
2007-02-21 10:38:14
打ちかけのメールよくあります(笑)考えてるうちに寝ちゃうんです(>_<)"今日は昨日と違っていぃ天気ですね☆昨日は寒くて…寒くて…外にいられませんでしたぁ…
がっかりさん♪更新ありがとうございます(^O^)ノ (ここなっつ)
2007-02-21 12:13:03
これでコメしやしくなりました♪

お父様、東京にお金を落としに来たみたいな物でしたね★蕎麦は上手に打てたんでしょうか?

皆さんのコメを読むとがっかりさんの行動が観察出来るようで…でもPCがないオイラはがっかりです★なので皆さんがこのブログで観察日記をアップして下さい♪実に失礼ですががっかりさんがバランスボールに乗れるとは以外でした(笑)
ありがとう!!! (おイッス長介)
2007-02-21 12:31:14
がっかりさんこんにちわ!更新ありがとう!今日は出社なんだ~ぁ?メールは打ってる間に寝ちゃったの?長介は…がっかりさんのブログを開いたままよく寝ちゃうよ!ちなみに…今朝もそうだった!      ここなっつさんへ    長介真面目に十字キーで下にさげてたけど…今朝のコメで試したら横ボタンでおろしたほうが断然早いのが解ったよ!ここなっつさんのお陰でひとつ賢くなりました♪♪♪ありがと!
こんにちは☆ (ちぃ坊)
2007-02-21 12:39:40
私は最近、保存したまま送信忘れしてます…f^_^;もう過去の話題になってるし、送信できず、そのまま削除(>_<)
ここなっつさんへ (ぴよちゃん)
2007-02-21 12:56:17
月曜だったかな、四つん這いになってバランスボールに乗っていたの見たと思います。
今、がっかりさんは、パソコンの前でマウスを動かしたりキーボードを真剣に打ってお仕事されていますよ。
働いてる男性ってステキだなぁ~と思える映像です。
(私の個人的感想ですが)

私も頑張らなきゃと思いながらコーヒー飲みながら、がっかりさんの働く姿を拝見させてもらってます。
 
Unknown (ゅう)
2007-02-21 13:28:15
私からも報告します。フルーツやジュースを飲むがっかりさん、電話をしながら笑ってるがっかりさん、お茶目です。ちなみに私は携帯のpcサイトビュア?!から閲覧してますよ。激重ですけど 時代に乗った気分ですo(^-^)o
皆さんの報告で楽しんでますo(^-^)o (ここなっつ)
2007-02-21 13:54:58
PCサイトビュアー…欲しい機能だ(-.-;)フルーツを飲む!?…違う絵を想像して笑ったよ♪皆さんにそんなに見られたらがっかりさんは意識して居眠りはなくなるし男前も上がるんじゃないですかぁ~↑ガムの犯人ももう犯行出来ないしね♪
皆さん初めまして☆ (かおり)
2007-02-21 16:12:42
皆さん初めましてかおりと言います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

がっかりさんの行動と映像が見られるんですか?

誰か教えて下さい