がっかりblog

佐藤がっかりのblog

雨はイヤでした

2007-02-15 09:06:52 | Weblog
おつかれさまです。
長い間更新できなくてすみませんでした。
この更新できない間は、
戻ってきた自分のケータイが、使い勝手の悪いケータイだったことや、
会社の机に噛み終わったガムがまた置かれていたことにがっかりしてました。

先日、お好み焼き屋さんに言ったのですが、
一緒に行ったスタッフから
「焼き方に性格って出るよね」
と言われました。
ちなみに僕の焼き方は適当に広げた、
三角と丸を組み合わせたような形でした。
ひっくり返す時もだらしなく四つに分けてひっくり返しました。
ただ焼くだけなのにお客さんには出せない形になる
だらしなさに自分でもビックリしました。
あと、お好み焼き屋さんで横に座った人が
上司にものすごい絡んでいてイヤでした。


≪今日のがっかり≫
・何ヶ月かぶりに北海道の父に電話をすると
 父が明日、東京に出て来ることが分かった。
・その父から「渋谷のパチンコ屋に行くついでに会ってやっても良い」
 と言われた。しかしパチンコが出たら会えないとのこと。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のりGET(*σ>∀`)σ(笑)  (ゅう)
2007-02-15 09:34:00
おはようo(^-^)o

更新を急がせたようですみません。でも みんながっかりさんを待っているので旅に出たような時には遠慮なく呼び出します(笑)m(__)mお好み焼きの形なら私も負けないくらいダラシナイかもしれません…。ここの皆さんを見習わなくちゃ…(*^_^*)お父様も素敵ですね(^^)/
返信する
お忙しい中更新ありがとぅございます☆ (まりぃ)
2007-02-15 10:23:24
お好み焼きは性格が出るのかぁ…私はいつも友達や店員さんにやってもらうので、食べるだけですね☆焼肉もそぅかも…今度お好み焼き行ったら焼いてみます☆
返信する
まさかとは思うけどお父様ってば、東京へパチンコしに来るの!? (ここなっつ)
2007-02-15 11:03:34
私がお母様だったら後頭部を叩くけど?(゜▽^*)まっそんな訳ないかぁ~(笑)こう言っては失礼ですががっかりさんのお父様は要領良さそうに思えてしまう♪がっかりさんは不器用ですから(^m^;)しかしお父様の中ではパチンコ→息子に会うの順番なのが切ないですねあっ、最後にごめんなさいブログ更新待ち望んでました♪ありがとう♪
返信する
Unknown (ゅう)
2007-02-15 11:14:38
私事ですが…。お父様って言葉…。初めて使いまして…爆笑してしまいました(^^;)普段は おっとさんと呼びます(笑)(^_-)-
返信する
コメントレス (がっかり)
2007-02-15 11:26:37
ゅうさんへ
お父様ってそんなたいそうなものじゃないです。
お好み焼きを食べに行ったら、
どちらひどい形か、比べましょう。


まりぃさんへ
僕も普段は妬いて持ってきてくれる店に
行ってるので気づきませんでした。
ちょっと形が崩れると気に入らないって言う、
完璧主義者もいるんですよ。
焼肉ではやたらと肉を網に乗せて
怒られるタイプです。


ここなっつさんへ
父は親戚から
「人付き合いだけで生活している」
と言われるぐらい人当たりの良い人です。
ちなみに蕎麦を打ちにやってくるそうです。
返信する
いろいろと・・・ (ぴよちゃん)
2007-02-15 12:25:14
久しぶりに更新、待ってました!

私、お好み焼きひっくり返すの下手です。
なので、お店の人に頼むか一緒に行った人にお願いしちゃいます。
男性と行くとやはり女性がするべきなのかな?

お父さんにお会いすることできるのかな?
手打ちのお蕎麦って美味しいですよね。
お父さんの打ったお蕎麦を食べられたことはあるんですか?


お仕事、頑張ってくださいね。
(只今、食後のコーヒータイムです)

  
返信する
ちわぁ!!! (おイッス長介)
2007-02-15 12:39:52
がっかりさん更新ありがと!!!携帯も使い慣れないと大変だよね!長介もだいたい?必ず?同じ機種に変えるようにしてるよ!でなきゃメールとか打てないしね!明日はお父さんが来るの?パチンコ次第か?笑えるな!!!
返信する
お好み焼きやさんのおばちゃんに焼き方について色々教わりました (928)
2007-02-15 13:37:27
混ぜるときは空気を入れるようにとか、ひっくり返すタイミングとか、へらで押してつぶしたらいけないとか色々言われました。うるさかったので聞かないようにしてたら怒られました。



928のお好み焼きやさんでのがっかりはもんじゃ焼きをどうやって食べたらいぃか分からなくて戸惑ってたら焼けすぎてしまった……。仕方がないのでそのままパリパリ食べました。



今日は都内に住んでる友達の家で鍋パーティーなのです。みんなと久しぶりに会うのでドキドキです
返信する
こんばんわ (にゃんG)
2007-02-15 18:09:57
また会社の机にガムですか。すごい職場ですね~><
うちの会社だったら、
パワハラ、セクハラに匹敵するくらいの問題になりますよ。

気を落とさないで下さい!

返信する
がっかりさん、お返事ありがとぅございます☆ (まりぃ)
2007-02-15 19:40:29
私は形が崩れてたりしていても怒りません☆私の為に焼いてもらった物なので、お腹いっぱいにならない限り全部食べます☆焼肉いっぱい焼くのいぃじゃぁないですか☆食べたい時に焼き上がってるなんて、最高です☆
返信する