がっかりblog

佐藤がっかりのblog

明日は座間に行ってきます

2007-02-09 03:11:36 | Weblog
お疲れ様です。
ずっと更新できなくてすみません。

今日はお昼過ぎにファミレスでどんな番組が面白いかなぁと
話した後に会社で少し仕事をしました。
居眠りをしながら仕事をまとめたところで、
会議の開始時間が1時間早くなったと連絡が入り
急いで新橋にいきました。

しかし、会議室にはまだ誰もいなかったので、
知り合いからかかってきて電話の向こうにいた、
サイコドクターの人に「すぐ居眠りしちゃうんです」と
電話相談したりしました。
初めてサイコドクターの人と話したので面白かったです。

≪今日のがっかり≫
・せっかく急いで行ったのに会議開始が
 1時間早くなったというのは間違いだった。

よろしくお願いします。
佐藤がっかり

最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさニャン)
2007-02-09 06:33:58
がっかりさん、おはよう!(^0^)/

せっかく早く行ったのにね……

嘘だったってことなのかな?

がんばれがっかりさん!

o(^-^)o
返信する
久々ァ!!! (おイッス長介)
2007-02-09 07:04:02
がっかりさんおはよ!なんか今回のがっかりはキレがないね。次回にきたいしましょ!!!
返信する
久しぶりの更新ありがとう(^O^)ノ (ここなっつ)
2007-02-09 07:13:35
サイコドクターの診断結果は出たのかしら?毎日忙しくて寝不足なら、仕方ない気もするけどなぁ~…頑張れo(^-^)o
返信する
おはようございます。 (恵実)
2007-02-09 07:27:47
がっかりさん、おはよう(^^)

1回、会社1時間遅めに始まる時すっかり忘れてしまい「すご~い!!1番やん。お茶でもいれてこよっと」ってテンション高めでしたが、掃除のおばちゃんの「事務所があいてる騒動」で大変でした。
「おばちゃん、驚かしてゴメン・・・」って謝りました。

おイッス長介さんへ

何か大阪がほめられてる感じで嬉しいです。
「安くて量もいい感じ」ってことなんかな??
野菜、いいよね~♪♪
特にジャガイモさんとキャベツくんが好きやねん☆

ミキミキさんへ

トリマーなんや(^^)
爪切ったり、シャンプーしたりしはるんですよね♪♪
犬の爪は何とか切れるんですけど猫が・・・。
1回失敗してから切ろうって近づいた時、特技の「後ろ足キック」で逃げられます。
痛いんやけど可愛いから許せちゃうねん。

返信する
(*^_^*) (ゅう)
2007-02-09 08:16:59
がっかりさんおはよう(^o^)新企画ですか?いつか見れる日を楽しみにしてます^^改めて凄いお仕事ですねぇ
返信する
遅刻しないように・・・ (ぴよちゃん)
2007-02-09 11:18:38
がっかりさん、お元気そうでなによりです。

何事も早め早めにが良いみたい。
遅刻もしないしね。

寝る子は育つって言うから、
「居眠りしちゃう」のは気にしなくてもいいのでは。
ちょっと、お疲れなだけですよ・・・きっと。

座間での出来事、ブログにアップして下さいね~

 
返信する
サイコドクター (928)
2007-02-09 11:48:34
ってどんなお医者さまなんですか?内科とか耳鼻科だったら分かるんですけど。。サイコメトラーってドラマありましたよね?それとは関係ナイですか?
返信する
コメントレスです (佐藤がっかり)
2007-02-09 15:48:35

コメントもお返しできなくて
申し訳なく思っているのですが、
気持ちに行動が追いつきません。


みさニャンさんへ
別にだまそうとしたのではなく、
1時間間違えただけのようです。
彼を責めないでください。


おイッス長介さんへ
申し訳ありません。
次回はがんばります。


ここなっつさんへ
更新しただけで感謝してもらうのは、
申し訳ないです。
逆に更新してないときに怒ってください。


恵実さんへ
掃除のおばさんも気を利かせてこっそりほめてくれれば良いのにと思います。


ゅうさんへ
ほぼ雑談です。
結局、何も思いつかなかったので
どんな番組が見たいのか教えてください。


ぴよちゃんへ
座間は荷物を引き取りにいくだけなので、
ここで書くようなことは特に何もおこらなそうです。


928さんへ
松岡くんのファンなんでサイコメトラーは僕も見てました。
過去の記憶を読まれなかったので、
あれとは違うと思います。
返信する
久々のレスだね! (おイッス長介)
2007-02-09 16:48:29
がっかりさん珍しい時間帯にレスがあってびっくり!気持ちに、行動がついていかないかぁ おもしろい表現だね!がっかりさんファンが多いから丁寧な対応は確かに…気持ちはあっても行動まで追いつかないよね!マイペースでいいと思うよ!その間は長介バシバシコメしちゃってますからぁ♪♪♪暖かいみんながいるから逆に救われちゃってますけど!!!
返信する
恵実さんへ (おイッス長介)
2007-02-09 16:56:23
大阪って一度行ってみたいわぁ!「食い倒れ」のイメージがあって↑倒れてみたい気がします!安くてうまいなんて最高だよね。お金出せば美味しい物を食べれる時代だけど、長介は庶民的な味が大好き!お好み焼き屋とか行ってチョット飲んで食べるとべらぼうな会計金額が飛び出すので驚きよ!!!長介もキャベツくん大好き♪♪♪
返信する