さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

ティーパーティーに行って来たよ

2011-12-01 08:01:44 | Weblog
昨日は朝、仕事に行った後(昨日まで行ってた朝が早い仕事の方は終わる時間も早いのだ・・)お幸ちゃんに誘ってもらった午後の紅茶ティーパーティーに行って来ました
グランドハイアットまでお幸ちゃんの車に乗っけて貰って、ずっとしゃべりながら・・・このおしゃべりが楽しいんだよね

講演が1時間くらいあって、そのあと紅茶の入れ方を習ってティータイム
講演の内容は良かったんだけど、長くてここ数日睡眠不足の私は必至で目を開けてました



帰りには午後ティーのお土産も
紅茶大好きなのでうれしいイベントのお誘いでした
今度は私が当てたイベントにお誘い出来るように応募頑張るよ~

前回の当選報告以来届いたのは1つだけ
 REGENCY iTunesCard 500円 ツイッター




11月の当選数は25個 累計279個でした。
日付越えならず~残念

今月は終わりよければ全て良しってなると良いな~











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2011-12-01 13:49:50
響きがいいわ~♪
午後のお茶パーティだなんて。
楽しめてよかったですね。
ほんと、終わりよければすべてよし。
今月もがんばっちゃ♪
返信する
Unknown (お幸)
2011-12-01 15:35:58
ワンプレート、ペロっと食べちゃいましたね!
講師の方の熱弁、道を究めた人は何時間でもお話できるんでしょうね~

私も懸賞の話だったら何時間でも聞けそうな気がしますが(笑)
返信する
ももとちょろさんへ (さと)
2011-12-01 16:30:53
普段はリーフティーを優雅に飲む事あまりないので、しっかり3杯も飲んで来ちゃったよ~
初日の初荷は無かったけど、今月は良い結果が残せると良いな
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2011-12-01 16:34:38
昨日はホントにありがとね~
懸賞の話なら講演も出来るんじゃない?
そういえば昨日の司会の人、よく噛んでたよね~
これなら私の方が・・・と思っちゃったよ
返信する
おいしそう (GKO)
2011-12-01 17:23:47
ホテルのスイーツ、美味しいんだろうな。
懸賞話も楽しそう。
お土産はなかったの?

このキャンペーンには、かけこみ応募したんだけどハズレだったよ。
デロンギのケルトが欲しかった~。
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-12-03 00:24:05
美味しかったんだけど、量が全然足りなかったよ~
お土産は午後ティー3本とお皿でした。
写真撮る前に飲んじゃったので、お幸ちゃんのとこで見てね
私はこのCP知らなかったんだけど、お幸ちゃんはW賞狙いが本賞が当たったらしいよ
おかげで私は楽しい時間を過ごせました
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-12-03 20:43:21
お幸さんの懸賞講座の方が楽しいかも~
返信する
耳よりうさぎさんへ (さと)
2011-12-04 08:35:27
ホントそうかも~
講演より車の中で聞いたお幸ちゃんお話の方が為になったかも
私がマネージャーになって、お幸ちゃんの懸賞講座、企画しようかな?
返信する

コメントを投稿