さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

12月の初荷♪

2011-12-03 13:51:04 | Weblog
今月の初荷は

 ロッテ キシリトールキャンペーン 石川遼 図書カード500円×2





ドルツ ゲットならず・・・
締め切りが8月末だったので、すっかり忘れてたけど、息子の名前でも1口だしてました。
息子は図書カードの方が良かったって2枚とも持って行かれましたが・・・・

今月は終わりよければ全て良しとなれば良いな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2011-12-03 17:12:51
ドルツは残念なったけどゼロじゃないから(*^^*)
終わりよければなるなる\(^o^)/
返信する
終わりよければ全て良し~ (ケロ)
2011-12-03 19:06:06
うんうん
私も今月に期待♪
期待するほど種蒔いたかなぁ~(笑)
返信する
ももとちょろさんへ (さと)
2011-12-04 08:26:47
ありがとー
今月もがんばろ~ね
返信する
ケロさんへ (さと)
2011-12-04 08:29:22
数は少なくても蒔いた種、大きく育って戻って来ないかな
来年に向けて、今月種まきガンバろ~
返信する
遼くんでオソロ (GKO)
2011-12-05 10:44:31
うちも遼くんが2枚だった~(笑)
12月は豪華な賞品が増えるから
最後にいいもの当てたいね♪
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-12-05 17:02:22
オソロだね~
ほんと、最後に良い物当てたい~
返信する
Unknown (お幸)
2011-12-07 11:59:06
年末に、さと家にはおせち料理が届きそう♪
その前にクリケも届きますように!
ゆめタのケーキ、本日我が家にはハガキが届かず~でした(泣)
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2011-12-07 18:19:05
うちにもゆめタのハガキは来てませ~ん
あとはハローディ来い~
おせち届くと良いな~
お幸ちゃんのBIG当選?に私もドキドキ
返信する

コメントを投稿