さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

最近のお届け

2011-11-27 23:25:59 | Weblog
 クロックス キーチェーン mixi




U.S.MEAT アメリカンポーク ヒレ肉





 マークス ステーショナリーセット×2 ツイッター




最近はちょっと忙しくてレシ作りが出来てないので、その分時間を見つけてちょこちょことネット応募やツイッター応募をしたいんだけど、なかなか時間が取れないなぁ・・・

そんな中でもたまに当選メールやDM来たりするので、ボチボチ頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-11-28 09:44:43
みんなのブログでアメリカンポークがUPされてます
誰のお家に遊びに行こうかな・・・(笑)
返信する
耳よりうさぎさんへ (さと)
2011-11-28 13:27:15
うちは明後日あたり、煮豚になる予定
ビールもあるよ~
来る
返信する
わたしも行くね (GKO)
2011-11-29 18:10:47
大きなヒレ肉♪ おめでとうヽ(^o^)丿
煮豚のいい香りがしてきそう。
豚しゃぶ肉持参で遊びに行くね。
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-11-29 22:07:37
豚しゃぶも良いね~
近くだったら持ち寄りパーティー出来たのにね!
楽しそ~
返信する

コメントを投稿