さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

大使になれるよ~!!

2011-06-19 22:07:40 | Weblog
今日は仕事でそのまま飲み会
職場の人のご主人が送ってくれたので、いつもより早く帰宅
帰ったら簡易書留が
封筒を見てもしや・・・と開封すると・・・




お幸ちゃーん、大使になれたよ~

懸友のGKOさんも当選してるって~
ついに会える

7月は仕事、ほとんど休みが無いのに、ちょうどこの日は休み

あとは出張中の主人を説得するのみです
主人キリンオンリーなんです・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (末っ子 お幸)
2011-06-19 23:14:39
祝☆プレモル大使~~~!!!!

良かったですね~☆
わ~い、私らケーマー4人衆(勝手に命名)
これで皆さん顔見知り?

26日は話が上手いことに進んでかのんさん、GKOさんと一緒に会えるんですよ~

主人に「あんた行かんかったら4人で観戦できるのにぃ~」と言ったら普段温和な主人がブチ切れたので、さとさんには申し訳なく思ってました。

あ~でも良かったぁ♪
これで皆さんお顔を想像しながらブログも読めますね^^

今度はぜひとも最低4人~でお会いしたいものです!!!
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2011-06-20 00:17:19
ありがと~
まさか大使になれるとは・・・
お幸ちゃんみたいに、CMとか作れないけど、良いのかな?
26日の件はブログ見て知ってたけど、お幸ちゃんも知っての通り、私野球は全然だし、ご主人を蹴落としてまでは・・・
最近ケーマー4人衆を益々身近に感じ、なんだかウレシイです
返信する
オソロ~♪ (GKO)
2011-06-20 07:42:28
まさかのオソロですね!
ご縁があるかも~って嬉しくなりました。

夫に「今度は、さとさんと一緒だよ!」って言ったら、固まってました(笑)
当選品は好きだけど、懸賞話は苦手みたいで。
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-06-20 08:57:01
ホント、ビックリですよね

主人も懸賞話には興味無くって、私がハガキ書いてたりネット応募しているのを見ては、その労力を何か他の事に生かせばっていつも言われます

同伴者は主人にしてるけど、久々のちょっと長めの出張に行ってて、まだ都合を聞いてないんだぁ・・・

最近行ってないけど主人もゴルフをするので、共通の話題になるかなって思います

主人も私もGKOさんご夫婦より10歳位年上だと思うよ
昔アスリート?今メタボな主人と早口でおしゃべり、気持ちだけは若いつもりの私ですが宜しくね
返信する
凄い! (かのん)
2011-06-20 11:00:00
お二人同時に当選されたんだ~
ワタシは、大使の役目が出来るかな?とか
色々考えちゃうので応募は出来なくて。
また、レポ楽しみにしてます♪
返信する
かのんさんへ (さと)
2011-06-20 12:29:01
私も色々考えるんだけど、先日のオフ会でお幸ちゃんが「行けるかどうかとか考えずに、まず応募する」って言ってたし・・・とダメもとで、でもコメントも頑張ってみました
レポ苦手だけど・・・・
返信する

コメントを投稿