さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

ご褒美??

2011-06-17 17:59:24 | Weblog
今日は午前と午後で別の仕事だったんだけど、どちらも忙しくって、寝不足であくびする暇も無かったよ
頑張った私へのご褒美?か家に帰ると、お届けがたくさん
そのうち5個はアディダスだったんだけどね・・・

BOX1×5個



主人の弟宅の住所を入れたつもりが、我が家に届いて、計5個


母宅にも届いていると思います。


常盤薬品 エステニー ボディプラチナム



コレ、なんと14800円もするみたい
常盤薬品さんとは、相性が良いみたいです


TOKYO FM ゆふいん湯歩WAON 1000WAONポイント付き



ゆふいんに行った時、泊まった宿を紹介してゲットできました。


オニザキ ごま2種  メルマガ登録
 




今日から主人が出張
母が泊まりに来て、食事とか作ってくれるので、仕事の日も楽ちん
数日泊まるので、母宅に不在通知のチエックしに行かなくっちゃ

今日まででお届け23個
今月、懸賞始めて初の日付越えが出来るかも



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2011-06-17 21:43:00
ご褒美☆ご褒美
今月はお互い良い感じですね♪

4月5月とそんなに懸賞が見当たらなかったのに
(私は)ネット応募分で救われてる感じです^^

返信する
凄い! (かのん)
2011-06-17 23:46:24
凄い当選数ですね~
私はご存じの通り・・・
JUMPにばっか時間を使ってるので
結果は・・・です^^;
返信する
超えそう (GKO)
2011-06-18 08:29:31
まだ中旬なのにスゴイ!
今月は日付け超えしそうですね。
ボディプラチナムも興味あるな。
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2011-06-18 08:47:53
私も半分以上はネット応募ですよ~
お幸ちゃんからのプレモルも当選品にカウントしてます
昨日から母が泊まりに来ているので昨夜は一緒に、プレモル有難く頂きました
上の息子にバスで帰ってねとメールして・・・
返信する
かのんさんへ (さと)
2011-06-18 08:54:25
最近のかのんさんのブログはJUMPゴトが多いでしょ
毎日のように遊びに行かせて貰ってるけど、コメントが出来なくて・・・って事も多くって
そういえば、なぜか私の携帯のデータホルダに真夜中のシャドーボーイが入ってて・・・
前に下の子が山田君がかっこいいって言ってた時期があったから、その時に入れてたみたい。
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-06-18 08:58:28
何気なくネット応募したボディプラチナム
ネットで値段を見てから急にうれしくなりました
今まで日付越えまであと2個だったのに・・・っていうのが最高だったけど、今月はかなり期待しています
返信する

コメントを投稿