さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

いつの間にか・・・

2011-06-20 09:34:24 | Weblog
昨夜はプレモル大使になれるって浮かれてて忘れてたけど、今朝、最近ハマってる日清のヌードル食えストに挑戦しようとしたら、昨日仕事に行く前に国王になってたのが、レジェンド国王になってました~
カップヌードル1箱ゲッ~ト
見張ってる時は速攻で他の人に取って代わられてたのに、ビックリです
ゲームにはまる、変な母親の汚名返上
また今日の12時から新しく始まるみたいですよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (サキママ)
2011-06-20 20:43:30
私はなかなか(>_<)
わすれたころに挑戦してるけど、国王にもなかなかなれなくて。
ちょっとは、欲を捨てないとだめかなぁ。

レジェンドおめでとうございます(*^^*)
返信する
サキママさんへ (さと)
2011-06-20 20:52:12
絶対無理~と思いながらケーマーの血が騒ぎ?ちょこちょこ挑戦していたんですよ
結構時間がかかるので、ネット応募が減ってますが
サキママさんも頑張って
返信する
こんにちは! (やよい)
2011-06-21 15:31:44
またまたお久しぶりで~す
次から次の当選品!さとさんのパワーを感じます

さとさんから教えてもらった、buzzlifeさんより時々賞品が届くようになりました。
おかげで会社の人たちにもおすそ分けできるようになり喜んでもらってます。
改めてありがとうございました

また時々おじゃましますネ~
返信する
やよいさんへ (さと)
2011-06-21 18:50:44
お役に立てて良かったです
私も今、チーズとコラーゲンをbuzzしてます
いつも読み逃げで申し訳ないですが、ちょこちょこ遊びに行かせて貰っています
宿泊ツアー良いですね~
私も宿泊券当てたいな
返信する
こんばんわ~ (サキママ)
2011-06-22 02:02:06
うんと・・上のコメント・・・携帯からコメントしてたら、文章途中で終わってた><
ごめんなさい。
私もレジェンドになりたい~みたいなことを続きに書いていたんですよね^^

地味にまた頑張ってみます♪
返信する

コメントを投稿