これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月18日(水)のつぶやき

2011年05月19日 02時43分43秒 | 過去のつぶやき
08:11 from web
朝5:15、雨音で目が覚めてしまった。 少々神経が過敏気味な様子。 連休明けの仕事だと言うのに午後が辛そ~
08:18 from web (Re: @binchan203
@binchan203 ここに返信していたつもりがとんでもないとこに返信してしまった!!@MasuzoeYoichi お疲れ様、今日まで休みだよ~
17:52 from web
タイ旅行代理店協会(TTAA)がタイ人はまだ放射能汚染を恐れているとして、旅行代理店に対して、日本観光ツアー販売の一時中止を提言したとするこのニュースに異議あり。タイから見て福島原発事故が日本全体に影響を及ぼしているという風評被害。外国メディアの影響は大きい。
18:10 from web
タイで17日に行われたサッカー慈善試合は元日本代表の中田英寿さんらがみずから出場、観客数は約1万1000人、総額1631万バーツ(約4370万円)を募り日本災害復興とタイ南部の水害復興の義援金にあてられる。中田英寿さんは日本だけでなくタイにも貢献しているのは凄い!
18:18 from web
スワンナプーム空港で5月13日、スーツケースにヒョウ、クマ、テナガザルなどの子供を隠し、出国しようとして逮捕されたアラブ首長国連邦国籍の男がいる。この根性気に入った!
18:27 from web
はるな愛がタイのニューハーフショー・マンボウに出演しているらしい。いつまで?誰か知ってたら教えて~
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿