これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

まもなく一週間ですねー♪

2011年05月07日 13時48分32秒 | 経営奮闘記

経営移譲からまもなく一週間ですね~!昨日5日ぶりにお店を覗きました。もちろんお客様としてですが。。相変わらず賑わっていますね~ いつも思うけどフィリピンタレントは自分からテンションを上げてノリノリになることが出来るのが凄い。それはお客の為でなく自分が楽しむ為にそうしている気がする。しかしお客さんがそれに釣られてまたノリノリになる。だからここに来たお客さんは間違いなく満足し楽しく過ごしているんだと思う。そこに我がマネージャーのショータイムがさらにお客さんを盛り上げていく。。。。。いいね!この空間は。自分もお客として充分楽しませてもらった。9時半から1時までたったの2000バーツでね!

とにかくタレントが少ないのが問題だ。お客さんに応えきれないのでは話にならないし、売り上げも上がらない。来週から面接を始めることにしよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿