これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月10日(火)のつぶやき

2011年05月11日 02時39分10秒 | 過去のつぶやき
03:18 from goo
Baan Kurakura って知ってる? #goo_satemth http://goo.gl/axzbF
18:36 from web
タイのアピシット首相は10日に下院を解散し、7月3日に総選挙が実施されると発表。この選挙でもしタクシン派・タイ貢献党が与党になると、国外逃亡中のタクシンはタイに戻り、一旦収監されるものの政治的恩赦で釈放されることを見込んでいるらしい。そんなに上手く行きますか?タクシンさん!
18:54 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe それってボーナス先に使ってない?
20:08 from web
丸山圭子『誕生日になりました!(笑)』 http://amba.to/if9u0f
お元気ですか~ お誕生日おめでとうございま~す!!
20:23 from web (Re: @binchan203
@binchan203 いや~このままじゃ困るんだけど!
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿