これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

7月6日(水)のつぶやき

2011年07月07日 01時58分52秒 | 過去のつぶやき
02:28 from Osfoora for iPhone (Re: @chinacolobockle
@chinacolobockle @taobkk 日本は知名度を利用した票集めだけで出馬要請、人気投票する愚かな有権者が多い。タイ人の方が冷静かも。
03:06 from Osfoora for iPhone
それでもインラット氏の人気は何故?次期首相候補として女性地位向上に期待する女性票は圧倒的。しかし政治はズブの素人。CPグループを傘下に持つ様だが、それもタクシン氏あっての地位。やっぱり操り人形?結局タクシン氏に投票したと同じこと。それはタクシン氏を待ち望んでることになる。
03:23 from web
背を向けるよりはましだが、横を向く必要もない。正面を向いて歩いて欲しい。
03:25 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 まだ寝てなかったんだ お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
03:30 from web
酔うと絡んでしまう淋しがり屋さん、もう寝よう・・(θωθ)おやすみ~☆
10:13 from Osfoora for iPhone (Re: @Aor_aorry
@Aor_aorry Nice pic !
13:14 from web
RT @riemicrophone: 日本人にもっとも足りないのは恋だ。もっと恋をしないとだめだよ。恋をしないと自分のことばっかりになるんだよ。守りたいものがないと、投げやりになる。活気が無くなって、人に優しくなれなくなって、最終的には自分のことも大事にしなくなる。今すぐ ...
15:38 from web
RT @ynabe39: そもそも「主観的であるより客観的である方がいい」「感情的であるより論理的である方がいい」「偏っているより中立な方がいい」というのはどれも根拠のない思い込みだということは以前から何度も言っている。
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿