これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月3日(金)のつぶやき

2011年06月04日 01時53分12秒 | 過去のつぶやき
04:45 from web
11時に目が覚めてから寝られないよ~まして外はスコールでうるさいし。
05:02 from web (Re: @directorjojo
@directorjojo お疲れの様子ですね。明日は吾身です。
05:04 from Tweet Button
同性からsatemthへの評価は「インテリ」「大切な人」「95点」で、異性からの評価は「圏外」「ありえない」「20点」です。 http://t.co/ro7jKow そんな気がしてたよ!おやすみ!
05:09 from web
ブログどうしたいのかわからない!BGMが自分らしくないし。タイトルも変更してみたけど・・・http://blog.goo.ne.jp/satemth
11:08 from Osfoora for iPhone
寝不足でボーとしてる。辛い一日が始まったな~
11:11 from Osfoora for iPhone
Benz一台売れば暫く大丈夫でしょRT @binchan203: 2台あった車のうち1台を処分するよ。全然乗らなくなっちゃったし置いておくだけでお金もかかるし、節約節約!
13:10 from Osfoora for iPhone
アソークは憂鬱な雨、でも道はスムーズ http://yfrog.com/73zzxdj
15:28 from web (Re: @binchan203
@binchan203 あれ、面接じゃなかったの?
20:19 from web
今日はお客との会食になった。寝不足だけど大丈夫だろうか?花金だからネオン見たら目が輝く?
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿