これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

9月13日(火)のつぶやき

2011年09月14日 02時06分35秒 | 過去のつぶやき
14:08 from web
@nakanishikumi FBから来ました。こちらもよろしくお願いします!
20:02 from web
パタヤの動物園でワニ多数が脱走!! 
12日、大雨による洪水でタイ東部パタヤ市の動物園「パタヤ・クロコダイル・ファーム」から体長2―4メートルのワニ多数が園外に脱走。13日正午までに23頭が捕獲されたが、まだかなりの数が近隣の沼地に潜んでいるらしいですよ!
20:12 from web
タイの裏金入学問題で、ウォラワット教育相は9月22日、裏金を公表して学校の運営などに充てることを提案した。これは学校寄付をを公設すること?所得格差によって教育の均等が損なわれることになりますよね~
20:18 from web
ウォラワット教育相は、寄付を公設することは「学校関係者がカネを着服するといった問題も解決できる」としているらしい。 裏金入学問題は着服してる問題の方が深刻そうですね~タイらしい!!

 
20:43 from web
さてとー、そろそろ帰りますか~ 夕飯何にしよ?これが次の仕事だ!
20:47 from web
昨日は韓国料理だったな~ そうだ今日は屋台飯がいい、安いしね!
22:51 from Osfoora for iPhone (Re: @Sachiko0000
@Sachiko0000 捕まえたのが二十数匹らしいが、何匹逃げたか判ってないのがタイらしいよね!
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿