これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

7月25日(月)のつぶやき

2011年07月26日 01時57分00秒 | 過去のつぶやき
01:57 from web
警視庁警部や警部補の天下り先が品川美容整形なんてどう結びつくのか?品川美容整形の医療ミスを隠ぺいするためにいくら払ったのか興味あるね~
02:06 from web
27歳でなくなったエイミー・ワインハウスさんは第50回グラミー賞で有名になった歌手。そのUSグラミーとタイのグラミーとは何の関係もないって知ってた?ちなみにGMMグラミービルに私の会社もあります。これもまたなんら関係ありませんが・・・
02:08 from web (Re: @nagayamamaki
@nagayamamaki 同じ心境、ラーメンが食べたいです・・・
02:13 from web (Re: @itoi_shigesato
@itoi_shigesato デーブさんに勝ってますね!面白いです
02:15 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 そう思っててもバレるんですよね~タイと日本でもね
02:22 from Osfoora for iPhone
しかし二人も三人も退職後とは言えそこに就職してれば何があるか分かるでしょ、警視庁さん!! RT @satemth: 警視庁警部や警部補の天下り先が品川美容整形なんてどう結びつくのか?品川美容整形の医療ミスを隠ぺいするためにいくら払ったのか興味あるね~
02:26 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
02:34 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28  ドゥモ♪\( ̄ー ̄|FB≧∇≦)ノ~~バレバレ♪
02:42 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 はい~(w_-; ウゥ・・
20:39 from Osfoora for iPhone
昨日のお昼から消えてしまった次女
は精神障害で入院、今日退院したが長女曰く、BFとの問題だと言う。17歳微妙な年頃に父親はどう応えていいか・・・悩むな~
21:07 from Osfoora for iPhone
もともと明るい性格の次女だから突然の精神障害で受ける挫折感もひとしお大きいのだろう。ただ明るく前向きに育ってほしいと祈る、ただそれだけなんだけど、こんな時に支えになってあげれない無能な父親に苛立ちを隠せない。
22:08 from web (Re: @mikotamokota
@mikotamokota サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿