これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月23日(木)のつぶやき

2011年06月24日 01時59分25秒 | 過去のつぶやき

02:07 from Tweet Button
劇団サザン天都第14回定期公演は大成功! http://t.co/P0c25lS
03:38 from Osfoora for iPhone (Re: @MasamiNishikawa
@MasamiNishikawa Welcome!(^o^)
11:07 from Osfoora for iPhone (Re: @taisyou999
@taisyou999 確かにその類の話しは聞いています。選挙は勝利すると思いますが、シナリオ通り行かないでしょうね。黄色は司法を巻き込んだ攻勢に打ってでると思います。
12:11 from web (Re: @tamako99
@tamako99 @Techinsight_JP 各家庭に拳銃がある国。貧富の差が極端なタイ社会の構造は富裕層の子供のみがチャンスや夢を金で買うことが出来、貧民層の子供には手が届かない。微笑みの国には悲しい微笑みと嬉しい微笑みがあって判断に迷う
13:27 from web (Re: @MasamiNishikawa
@MasamiNishikawa 今、心は雨季なんだよね~
14:52 from web (Re: @MasamiNishikawa
@MasamiNishikawa 雨季が終えた頃のハイシーズンは11月~1月、でも今年は4月まで涼しかったし今も決して暑くはない
14:56 from web
@MasamiNishikawa 11月以降は航空運賃が高くなるんじゃない?
15:22 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe @binchan203 まずは嘱託でスタート、そして密かに就活続けたら? ♪人はみな~悩みの中、あの鐘を鳴らすのは☆☆☆!♪
@binchan203 その通り!!
17:09 from web (Re: @chookdii_
@chookdii_ この歌痛っツ!何度つぐなったことか
20:18 from Twitpic
タイのプミポン国王は21日午後、入院先病院の敷地内チャオプラヤ川岸にて12月5日の国王誕生日に行われる王室御座船のパレードのリハーサルを視察された。20日に続き2日間続けて公務に参加されていることなどから体調もご良好の様子が伺え


20:27 from web
タイ人の平均睡眠時間 男性8・3時間、女性8時間と報道されたけど、これって睡眠時間長過ぎだね!しかも男の方が仕事してないってことだ
22:45 from web (Re: @chookdii_
@chookdii_ ほこりが大き過ぎて引きずるのは嫌ですね~
by satemth on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿