これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月21日(土)のつぶやき

2011年05月22日 02時41分53秒 | 過去のつぶやき

12:23 from web (Re: @binchan203
@binchan203 良いPaPaしてますね~今日は次女の高2新学期説明会。急きょ、元妻にバトンタッチだよ~資料もらっても読めないしね。外人父子家庭はつらいよ。
12:30 from web (Re: @hankyhankyjp
@hankyhankyjp 二日酔いの朝はしじみ汁が飲みたくなりますよね~タイのしじみは大き過ぎるのでしじみ汁に向かない!
12:35 from web (Re: @binchan203
@binchan203 うちは夕飯が毎日憂鬱。家に帰ったら夕飯が用意されている家庭がほしいですね~
13:51 from goo
父は今日86歳になりました。 #goo_satemth http://goo.gl/Xl8lu
14:02 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe @binchan203 焼きそばで盛り上がっていますね~こっちはインスタントラーメンですよ。もやしとたまごだけの。。
16:22 from web (Re: @binchan203
@binchan203 お疲れさまです。その街いいですよね!ちなみに家の従兄弟が多摩川駅近くで歯医者してますよ。
21:52 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe ご苦労さん!タイ語でチャージェンジェン、冷静にという意味だけどこの言葉を送りますよ。何事もプロセスと経過を踏まえていけばきっと良い結果が得られると信じることだよ。使用済み手袋を投げるのはDoctor?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿