これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

2月18日(土)のつぶやき

2012年02月19日 01時43分21秒 | 過去のつぶやき
13:38 from web
久しぶりのツイッター、TLの表示が変わってるw・・・

13:53 from web
True,昔のUBCがセキュリティーを変更したらしく、盗覧出来なくなってる。誰か対策しってますか?

14:15 from web
@hachiprin @simokita 4月中旬に子供連れて日本に行きます。いっぱいやりましょ!

14:18 from web (Re: @hachiprin
@hachiprin そうだったんですか!先生はお元気?

14:22 from web
@hachiprin 僕は元気です。最近はFBばっかりですよ。(苦笑)

14:29 from web (Re: @hachiprin
@hachiprin それは良かった!でもびんちゃんは偉いです!恩師との交流を続けてているから

14:45 from web (Re: @noah417
@noah417 ありがとう!(*^ω^*)

14:46 from web
@noah417 のあちゃん、FBから消えた?

18:06 from web (Re: @simokita
@simokita @hachiprin 了解です!

by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿