これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月8日(日)のつぶやき

2011年05月09日 02時33分50秒 | 過去のつぶやき
09:35 from Osfoora for iPhone
今朝は29度、曇ってますね~
17:51 from Osfoora for iPhone (Re: @binchan203
@binchan203 ガーデニング? いよいよですね~
17:55 from Osfoora for iPhone (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe 救急病院が暇なことは良いことなんだよね?
21:32 from goo
いやーいいもんですよねー #goo_satemth http://blog.goo.ne.jp/satemth/e/57b3e7c308fcd4999b0b001ab180c631
21:40 from web
最近、北朝鮮問題の影がうすくなってるけどこんな記事を目にした。「タイ北部チェンライ県から密入国をはかる脱北者の数は、2004年に46人だったものが、07年に1785人、10年には2482人に達した。今年は4月末の時点で870人となっている。」タイ政府も対策を急いでいるらしい。
22:21 from web
東日本大震災の影響はここタイにも日系自動車メーカーを中心にかなり深刻化している。円高に増してタイに根ずく日系零細企業が日本からパーツ調達できないのが理由だ。ある企業では稼働率50%にまで及んでいると聞いている。タイも深刻だよね~
22:31 from web (Re: @dave_spector
@dave_spector う~ん、、滑ってるね~
22:57 from web (Re: @porco_rosso3
@porco_rosso3 これ面白いですね~ ちなみに私の相性のいい人は『2月2日 2月4日 9月9日 12月27日生まれ』でした。誰かいませんか~
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿