これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

8月29日(月)のつぶやき

2011年08月30日 02時04分02秒 | 過去のつぶやき
03:54 from Osfoora for iPhone (Re: @mnminfly
@mnminfly リモコン政治 良い表現ですね!アピジット政権の最終選挙では各銀行が高利でお金集めていましたので、政府がかなりお金を引っ張ったんでしょう。そのことをタクシンさんは日本のメディアを利用して言いたかったんでしょうか?
14:05 from Osfoora for iPhone
海江田氏と野田氏の決戦投票中。前原氏、鹿野氏、馬淵氏票のほとんどが野田氏に入れる模様。野田氏が勝利する見込み。やっぱり小沢・鳩山氏を排除する流れなんでしょうね。
14:33 from Osfoora for iPhone
野田氏が勝利しましたね。
14:36 from Osfoora for iPhone
野田氏215票、海江田氏177票 無効3票、不参加3票
14:48 from Osfoora for iPhone
坂の上に雪だるま押し上げる民主党新代表の表明は荒井氏が野田氏に提唱したと言う。さーて自公は一緒にに雪だるまを押してくれるのでしょうか?
14:58 from Osfoora for iPhone
野田新代表が民主党内はノーサイドで行こうと言う所信表明は説得力があってとても良かった。
15:04 from Osfoora for iPhone
代表戦終了後の全員握手、真ん中に菅さんがいたけど菅さんだけがノーネクタイなんだよね。現首相って何様?
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿