これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月10日(金)のつぶやき

2011年06月11日 01時53分50秒 | 過去のつぶやき
01:26 from web
6時間も降り続いた雨でタクシーが全然つかまらない!お陰でビショビショ。何台かつかまったタクシーはみんなメーター拒否、メーターの3倍の料金を平気で言ってくる違法タクシーだ。おまえらいい加減にしろ!
02:13 from Osfoora for iPhone (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe ありがとう!(^_-)-☆
12:33 from Osfoora for iPhone (Re: @yuuki_koyanagi
@yuuki_koyanagi @ORIFAS でもこの眼つき、性格キツそう
17:06 from web
アソーク上空真っ暗。間もなく大雨降るよ!
21:19 from Osfoora for iPhone
らーめん亭なう。7時待合せなのにまだこない!まるでタイ人だな~うちの子供!?
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿