これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

7月20日(水)のつぶやき

2011年07月21日 01時56分57秒 | 過去のつぶやき
02:09 from Osfoora for iPhone
RT @ongaku_meigen: 『結婚したらいろいろ分かってきますよ。いままでは半分謎だったことが。』W.A.モーツァルト
02:13 from Osfoora for iPhone
RT @bangkerquote: プーケットでダイビング船沈没、乗客・乗員全員救助 | newsclip http://bangkerquote.com/d/38173 (タイニュース:BANGKER QUOTE) #thainews
02:20 from Osfoora for iPhone (Re: @JJ1203My
@JJ1203My タイに売ってな~い!(~_~;)
02:25 from Osfoora for iPhone (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe ご苦労さま、頑張って!(^O^☆♪
21:05 from Osfoora for iPhone
長女のバースデーケーキを抱えながらどしゃ降りの雨。道路はすこぶる渋滞。歩くしかないが「体は濡れてもケーキだけは絶対濡らしたくない」そんな思いが伝わるならばそれだけで幸せ
21:22 from Osfoora for iPhone
何を考えているんでしょうね、この人は!RT @kikko_no_blog: 石原慎太郎、表敬訪問した「なでしこジャパン」に向かって「とにかくアメちゃんだけはコテンパンにして欲しかった。65年前に戦争に負けた恨みがあるからね」だって。アホか?
21:37 from Osfoora for iPhone (Re: @noah417
@noah417 親が子に思う。物理的に無理だと解っていてもなんとかしてあげたいと。
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿