日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ニトリのクッション

2018-07-27 18:43:13 | 家のこと

先日 風邪を引いてしまって 中々治らずいたのだが

漸く 体調も回復してきて 鼻詰まりも楽になった

身体を起こしてる時は特に感じないけど

横になると鼻が詰まるのは何故?

何年か振りに夜が辛いここ数日でした

クッションもないので応急(と言うには無理過ぎ)的に買ったもの

ニトリの"レスト何ちゃら" とか言うやつ



ねこたんの後ろで お股を広げているみたいなやつ




これに背中を預けて寝てました

そうすると鼻詰まりが緩和されたのよ 私はね

要するに 顔の辺りが起きてれば詰まらない(詰まりにくい)ということです

場所取るので 使わない時の方が多いこういう家具はなるべく買いたくなかったけど
仕方ない

なもんで 風邪が治った今でも 何かしらもたれさせて貰ってる







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。