日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

全労済の解約

2018-07-30 12:28:48 | 食べもの

ネットで解約したかったけど
契約後 初回ログインをしてなくて
入れなかったんです
その際の認証コードが猶予期間を過ぎてて
事務所に行く事にした が!

道に迷って帰ってきたのw
電車で行った方が早いなと思ったら
京阪本線が機械点検の為に運転見合せのアナウンス

これはもう 止めろと、今日は止めろと言われてるんだな

止めました 笑

だったら 新たに認証コードをゲットした方が楽だと思い 今に至る

んで Instagramでフォローしてる方の晩御飯が冷や汁で
それを食べたくて材料とか調べたら 茗荷や大葉は必須らしいので
近くのスーパーに行ってみた
ところがだ! 茗荷がない! 入れないならそれでも良いかとは思えなかったんで
帰って違うスーパーに自転車で出直しw
そこには全部揃ってたんだけど よく考えたら今日は 水菜と豚肉を買ったのよ?

水菜使わないと足早いじゃん!

 Cpicon 簡単!水菜の豚バラ巻きレンジ蒸し by さるにゃん">クックパッド


そんな訳で せっかく行ったし無印の冷や汁を買って帰りました

お昼ご飯のパンもね




一時期の暑さは マシになってきたように思うけど
それでも陽射しで眼とかやられるし
身体に陽射しは堪えるのです

考えて行動したと思ったのに 結局こんなもん
萎えるの分かるでしょ??







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。