日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ずっと見てたパン

2018-07-27 11:31:12 | 食べもの

徒歩15分ほどのスーパーで
ちょくちょく見かけては
値段の高さに躊躇してたパン

一斤650円(税抜) もするんだよ
ハーフサイズないのかな〜と様子見してたんだけども
中々 出ないから

2ヶ月 手を出せなかったこれを
漸く 思い切って購入してみた




スターブレッド<レーズン>

北海道から わざわざ飛行機に乗ってきたらしいよ
もとい 新潟って記載がありました 
「北野なんちゃら」ってお店の人気のパンらしい〜

水分は卵と牛乳だけですってさ!w

どんだけ 美味しそうなんだよ!って 期待値爆発してます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。