日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ツキイチ楽しみ

2018-09-17 15:44:02 | 節約 と 貯蓄 と 家計簿と お得と

それはデリバリーピザを頂く事です(^-^)

Domino大好きだったんだが 段々と小さくなって

クリスピー生地が好きなので Mサイズ1枚では足らなくなってしまった 汗

今はシカゴピザです





美味しそ〜♪ 美味しかった😊


これを 今回ハピタス経由で頼んでみた

そうすると出て来たのは " dデリバリー" DOCOMOのやつです

以前にdカードは作っていたので dアカウントログインして注文

dカードとハピタスにポイントが付きます

カードには15p ハピタスには65pとか… なんで65pも付くのかね…

dデリバリーで注文すると そう書いてあったんですけど

これも実際 付与されるまで分かりませんね


惜しかったのは LINEで注文するともれなくフライドポテトが付いて来るんだよね〜

今回 そういう" おまけ" は無し 笑笑

その代わりポイントが付くという事かな

ピザ とても楽しみにしてるんだが 定価のものは頼みませんw

毎回 半額の中で探してます まあ それにしても贅沢には違いないんだけどw

↓ クリック プリーズ♡ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。