日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ちゃんとしよ 笑

2018-08-13 21:29:46 | 暮らし

家計簿を付けてる目的は 何にいくら使ってるかを把握する為

なのに 引越してから、というもの まともに見直してない

もう2ヶ月 経つから そろそろ締めないといけない

遅いけど 笑笑

食費も家計簿上では えらいことになってる

環境が変わった事は 精神的に負担が多いので

自分を甘やかす材料だった でもね…

ほんとそろそろ…



通勤費用のお財布

電子マネーでもいいんだけど 最寄駅の改札で

ピーピー エラーになってる音がしょっちゅう聞こえるんだよねw

それがあるので 現金で毎日切符購入してるんだが

定期で買って500円以上 安くなるなら考える

もうすぐ給料日 仕切り直しだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。