のほほん日和 

~日々の徒然~

お出かけ

2019-07-13 22:36:11 | life
オットについて札幌へ。

なんか、混んでる。
連休だから!?

久しぶりに「堂島ロール」を買い
lunchはオット、しょうが焼き定食


写真が暗いけど、キャベツがのっています😅




オット、肉人間なのでモリモリ完食。
私はあっさりお蕎麦。

この日、20年以上前バブルの頃買った
ブランドものの時計が、電池交換しても
すぐ止まるためオーバーホールをお願いしました。
大丸に直営店があってよかった。

二ヶ月後に出来上がってきます。
何か修理となると、フランスに送る
ため、一年待ちだそうです。

壊れていませんように(涙)

今、あの頃の私には言いたい。
買うなら、国産の時計にして~😰
何十年か後に、苦労するから~。

あ~ぁ、使ってないブランドのカバン
どうしよう😞💨
重くて肩こって使えないのよね😫

使えないけど、処分もできなくて
悩ましいわ…。
コメント    この記事についてブログを書く
« またまた贅沢 | トップ | 有名なの!? »

コメントを投稿