のほほん日和 

~日々の徒然~

パンケーキ

2011-11-12 22:14:47 | カフェ巡り

札幌に出たので、駅前に行く途中にある『Day’s』さんに寄りました。

駐車場があるので、助かります。

ネットで見たところ、パンケーキが有名みたい。

で、注文したのが「バナナチョコパンケーキ」だったかな

     Dscn6209

タワーの様なホイップクリームが乗ってました

パンケーキはフワフワ、ポイップは甘さ控えめでとっても美味しかったです。

朝食をほとんど食べなかったので、全部いけるかと思いましたが 

少し残してしまった・・・

食べ終わってから、パンケーキが少ないメニューがある事に気づく・・・。

もっとよく見てから、注文すれば良かった(涙)

お腹がいっぱいで、夕食はちょっぴりになりました~

真駒内アイスアリーナの横を通ったら、警備員さんがいて何かと思ったら

「NHK杯フィギュア」やっていたんですね。

真央ちゃん、2位 おめでとう~!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昼ご飯 | トップ | 冬支度 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~[E:sun] (JUN)
2011-11-13 16:34:57
この週末は名古屋は暑かったです・・・(>_<)
でも朝晩との温度差があるので体調崩しやすいですね。
わっ!ホイップクリームすごい[E:eye]
全部は食べれませんでしたか~。
バナナチョコパンケーキは好きかも~[E:delicious]
フィギュア・・・そうなのね~、真央ちゃん頑張ってるのね~☆
返信する
JUNさん、こんばんは。 (りの)
2011-11-13 23:03:56
こちらも週末、暖かかったですよ[E:happy01]
風は強かったけど、上着無しでも大丈夫でした。
今週は、天気予報に[E:snow]マークが登場しているので
今年最後の暖かさだったみたい・・・。
風邪に気をつけないと、用心 用心ですね[E:dash]


このパンケーキ、甘さが控えめなので
9割食べられました。
ただホイップは、ドンドン溶け悲しい姿に・・・[E:coldsweats01]
オムライスを注文している方が多かったので
次はそっちを食べてみようかな!!
返信する
迫力満点の、ホイップタワーですね[E:sign03] (そらちゃん)
2011-11-14 12:21:10
ふわふわのパンケーキ、美味しそうだわっ
チョコとホイップは、外してもらい、バナナと
パンケーキだけ、ひたすら、かぶりつきたいです(笑)
「NHK杯フィギュア」、見逃してしまいましたが
真央ちゃん、よく頑張りましたね[E:heart04]
返信する
そらちゃん、こんにちは。 (りの)
2011-11-14 17:05:19
ホイップ、スゴイ迫力でしたよ~(笑)
オットは、パンケーキをチョコチップ入りにしたので
甘かったけど完食[E:wobbly]
私はプレーンのパンケーキでも厳しかった。
次回は、少なめのものにします。
自分では、なかなかできないフワッフワの
パンケーキ美味しかった[E:happy02]

真央ちゃん、昨年不調で観るのが辛かったですよね。
今年は、一段とお姉さんになり頼もしいです。
返信する

コメントを投稿