のほほん日和 

~日々の徒然~

年に一度の果物

2018-09-01 20:18:43 | 食物

毎年、食べるのを楽しみにしている「シャインマスカット」

今年も、美味しくいただきました。

幸せ~

岡山産だったのね。

ブドウ一房にしては、いい値段だったのに

「いつも食べてる方が甘い」とオットの感想にガッカリ

 

 

 

明日はいつものブドウに戻します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 進まない | トップ | 徒然 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2018-09-02 10:21:41
シャインマスカット、お高いよね。
手が出ない・・・^^汗
↑あまり美味しくなかったの!??
当たり外れあるものね・・・。
特に思うのが、桃!
美味しくないのが多いよ・・・。
匂いにつられて買うんだけど。
いっちょまえに匂いは甘い香りしてるのよね。

↓、台風の影響なく旅ができてよかったよかった^^
でも台風の真上を飛行機が通ることってあるんだね!
怖いけどもしかしたら真ん中なら目も見えるんだろうか!?
返信する
Unknown (りの)
2018-09-02 11:49:24
このブドウ、北海道ではお盆ごろ
出始めるんだけど、高い。
夏も終わりの今頃なら、買う気になる
値段だよ
『桃』難しいよね。
丁度いいだろうと、買ったら一日で
いたんじゃってがっかりしたわ。
果物って、当たり外れが大きいから
買うとき慎重になっちゃう(笑)

旅行、無事帰ってきました。
羽田空港→旭川が、台風の上を飛んだの。
窓側じゃなかったけど、目が見えてたのかも

今年、なんだか台風多くない・・・。
こんなもんだっけ!?
返信する

コメントを投稿