のほほん日和 

~日々の徒然~

やれやれ

2014-07-30 09:43:49 | つぶやき

今週は、不調な私。

昨日は、偏頭痛で一日寝て過ごしました。

朝から夕方まで寝っぱなし・・・。

夕ご飯も作れず

2年ぶりの偏頭痛でやられました~。

実家に帰るつもりだったけど、32℃の予報で体調を考え中止にしました。

自宅で静かに過ごし、来週に備えよう。

今朝やっと復活して、朝から窓を拭いたり洗濯したり動けています。

(休み休みだけど )

さて米がなくなったので、買いに行かねばね~。

主婦が一日寝込むと、翌日忙しいなぁ。




玄関に、お花飾ってみました。

殺風景だったので、ちょっと華やか。




          Img_20140730_0927381





暑い日々が続きます。

お体に気をつけて下さいね。













コメント    この記事についてブログを書く
« 週末徒然 | トップ | 美味しいわ »