のほほん日和 

~日々の徒然~

寒い日々

2019-02-08 22:06:23 | life

寒波が来ているおかげで、キンキンに冷えている北海道。

今日は朝からずーっと-14℃。

外に出たら、寒すぎて咳き込みました。

おばさんになったのかしら・・・。

雪もどっさり。

三連休は、雪の始末かなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 甘い | トップ | 寒かった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2019-02-11 21:58:38
三連休寒かったけど札幌はお日様も照ってよい天気でしたよ
家の前の道に排雪が入り道路が広くなって一安心です
あと何回くらい大雪くるかしらねえ・・・・ ため息
返信する
Unknown (りの)
2019-02-11 22:52:54
ソフィーさん、こんばんは。

旭川も三連休、穏やかな天気でしたよ。
お日様が出ているっていいですね。
先日の大雪、大通りからウチのアパートまで
まだ細くてすれ違えません。
大通りにでるまで、ドキドキですよ。
もうそろそろ、雪はいいかぁ・・・。
でも降りますよね
返信する

コメントを投稿